8月20日から観光で岡山を元気に 第2弾!!「宿泊クーポン」

公開日 : 2018年08月11日
最終更新 :
筆者 : mami
1F5A0862.jpg

岡山県が発行する宿泊料5千円の割引クーポンは即日完売となるほどの人気でした。

そこで、県は枚数を1万枚に増やして4千円の割引クーポンを8月20日(月)から発行します。

※それぞれの宿泊予約サイトには、午前10時に「宿泊クーポン」の記事が公開される予定です

発行(宿泊予約サイト)

「楽天トラベル」3千枚

「じゃらん net」3千枚

「るるぶトラベル」2千枚

「近畿日本ツーリスト」千枚

「日本旅行」千枚

発行及び宿泊可能期間

8月20日(月)~9月29日(土)

利用条件

・各宿泊予約サイトで利用できる県内宿泊施設に1泊以上宿泊

・利用人数 2人以上

  楽天トラベル、じゃらん net、近畿日本ツーリスト → 大人2人以上

  るるぶトラベル、日本旅行 → 大人1人、こども1人での利用も可

・利用金額 利用者の宿泊費合計が10,000円以上

・部屋利用(2人利用の場合)

   楽天トラベル、近畿日本ツーリスト → 2人1室利用

   じゃらん net、るるぶトラベル、日本旅行 → シングル2室利用可

・期間中、1回のみ利用可

割 引 額 4千円/回

筆者

岡山特派員

mami

岡山生まれの岡山育ち。岡山市内在住の生粋の「おかやまっ子」です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。