トップ > 日本 > 小笠原特派員 > 小笠原諸島 映画『プラネティスト』上映中

日本国内日本国内/小笠原特派員ブログ

小笠原諸島 映画『プラネティスト』上映中

カテゴリー:エンターテイメント・音楽・ショー 投稿日:2020年7月23日

毎年、夏はリピーターの方の来島も多い季節ですが2020年は残念ながら来島を断念された方も多いと思います。

今日は内地でも小笠原諸島を感じられる映画『プラネティスト』を紹介します。


この映画は監督が島のレジェンドサーファーと出会ったことをきっかけに小笠原諸島に移住し長い時間を費やして撮影されたものです。

そのため予告編を見ただけでも小笠原諸島の美しい瞬間を感じられます。

きっと映画館の大きなスクリーンで見たら圧倒されるでしょうね。


「今年は小笠原不足だな~」と思われている方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

上映館などの詳しい情報は映画『プラネティスト』公式ウェブサイト をご覧ください。



Instagramでも小笠原の日々を更新中!


小笠原諸島の海・森・星を満喫 たびんちゅ

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

村上義弘(よっしー)

日本国内・小笠原特派員の村上義弘(よっしー)が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/小笠原特派員
名前:村上義弘(よっしー)

村上義弘(よっしー)

20代に世界を放浪し、2001年から小笠原諸島に移り住む。父島で海と山と星空のガイド「たびんちゅ」を営みつつ、小笠原の大自然から教わったヨガを伝える。一年のうち2ヶ月は旅するという根っからの旅人。たびんちゅHP DISQUS ID @ogs_ysi

小笠原特派員トップにもどる

その他の東京都の特派員

東京に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

小笠原特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 小笠原特派員 > 小笠原諸島 映画『プラネティスト』上映中

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について