トップ > 日本 > 小笠原特派員 > GWのアクティビティ予約はお早めに!

日本国内日本国内/小笠原特派員ブログ

GWのアクティビティ予約はお早めに!

カテゴリー:旅行・ツアー・ホテル 投稿日:2019年4月13日

春の大型連休、GWが近づいてきましたね。

今年は連休が長いので「念願の小笠原に行ける~!」という方も多く

おがさわら丸のチケットも売出しと同時に売切れてしまったそうです。


で、船と宿が確保できてひと安心しちゃう方も多いのですが

ハイシーズンはもうひと頑張りしてアクティビティの予約まで

早めにしておきましょう!


オフシーズンであれば出発間際や現地に到着して、

お天気や気分次第でのんびりと参加するアクティビティを決めるのもありですが

ハイシーズンは満員のアクティビティも多くなるため、

空いているアクティビティを探すだけで時間が過ぎてしまうこともあります。


特に3~4人のグループやご家族で来島される場合は空きを探すのが

難しい場合もあるので早めのご予約をおすすめします。


どんなアクティビティがあるのかよくわからない方や

アクティビティの空き状況が知りたい方は

父島滞在の場合・・・小笠原村観光協会

母島滞在の場合・・・母島観光協会

などを参考にまずは情報を集めてみましょう!



小笠原での貴重な時間で良い体験ができますように!


P2070003.jpg




Instagramでも小笠原の日々を更新中!


小笠原諸島の海・森・星を満喫 たびんちゅ

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

村上義弘(よっしー)

日本国内・小笠原特派員の村上義弘(よっしー)が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/小笠原特派員
名前:村上義弘(よっしー)

村上義弘(よっしー)

20代に世界を放浪し、2001年から小笠原諸島に移り住む。父島で海と山と星空のガイド「たびんちゅ」を営みつつ、小笠原の大自然から教わったヨガを伝える。一年のうち2ヶ月は旅するという根っからの旅人。たびんちゅHP DISQUS ID @ogs_ysi

小笠原特派員トップにもどる

その他の東京都の特派員

東京に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

小笠原特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 小笠原特派員 > GWのアクティビティ予約はお早めに!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について