トップ > ヨーロッパ > ウクライナ > オデッサ特派員 > ファルシュと言えば肉、肉、肉

ウクライナウクライナ/オデッサ特派員ブログ

ファルシュと言えば肉、肉、肉

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年11月15日

ちょっと変わったサービスのシステムがあるこちらのバーガー屋さんはオデッサの中でも人気店。お肉で有名なこちらのレストランはメニューに載っているもの以外に自分の好きが具材でカスタマイズバーガーも作れる場所。
farsh wide 2.jpg farsh wide.jpg
店の中のカウンターにも新鮮なお肉が置かれていてとても美味しそう。
IMG_6246.JPG
こちらのお店は注文の仕方が少し分かりにくかったのがちょっと残念。まずお店に入った後、入り口で店員にメニューを渡され、好きなテーブルに勝手に座ります。注文をレジでし、支払いをして番号をもらいます。もし飲み物を頼んだ場合は飲み物のカウンターと食事のカウンターが別なので番号を2つもらいます。席に戻るとお店の中心に食事をと理に行けるカウンターが2つあり、大きく赤で番号が表示されているので自分の番号がそこに出たら取りに行きます。
IMG_6243.JPG IMG_6242.JPG
出きたバーガーはとてもジューシーで大きさも丁度よく、食べやすかったです。ポテトもサクサクしていました。各テーブルにケチャップとマスタードが置いてあり、本当にアメリカンスタイルのレストランでした。
IMG_6241.JPG
バーガー以外にもチキンナゲットを頼み、バーベキューソースと合わせてみましたが、バーベキューソースは慣れているアメリカのソースと全く違うもの。どちらかと言うとメキシコのサルサを甘くした様な味でしたがこれもこれで結構はまりました。チキンもサクッとしていて美味しかったです。こちらのお店はビール好きの人がよく通うそうでビールに合うおつまみも沢山ありました。
いろいろなショッピングもできる場所なので是非試してみてください!

この場所をGoogleMapで確認する

https://farshburgers.com/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

丸山 まゆみ

ウクライナ・オデッサ特派員の丸山 まゆみが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ウクライナウクライナ/オデッサ特派員
名前:丸山 まゆみ

丸山 まゆみ

アメリカ生まれ育ちの日系人。日本とアメリカを往復しがら育った。7年間報道の業界で就職後日本とアメリカ以外の世界に興味をもち、ウクライナで3月にボランティア活動をし始める。現在、いろいろな都市を回り、テレビ制作や報道を様々な支援団体やウクライナの学生に教えている。新しいレストランや変わった観光スポットを発見するのが趣味。是非、日本のblog読者様に面白い情報をお送りさせていただきたいと思っております! DISQUS ID @disqus_wtkP5grfRV

オデッサ特派員トップにもどる

オデッサを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オデッサ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > ウクライナ > オデッサ特派員 > ファルシュと言えば肉、肉、肉

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について