トップ > ヨーロッパ > ウクライナ > オデッサ特派員 > 【キエフ編】雰囲気のあるオシャレでかわいいレストラン 

ウクライナウクライナ/オデッサ特派員ブログ

【キエフ編】雰囲気のあるオシャレでかわいいレストラン 

カテゴリー: 投稿日:2018年10月31日

キエフの街中にある古い雰囲気のあるカフェを見つけました。そこは2000年から経営しており、外からは窓際に飾られている素敵なケーキやパンが沢山品揃いされていて感動します。
front of restaurant.jpg
お店の中に入るとシャンデリアが沢山飾ってありムード満載。
IMG_1443.JPG
IMG_1445.JPG
私はこちらに午前中来ましたが、ちょっと残念だったのがコーヒーがなかったこと。たまたま機会が故障していたそうです。代わりに紅茶を頼み、ほうれん素のクリームソースが入ったパンを頼みました。
IMG_1442.JPG
大人の味がしてとても美味しかったです。入り口の近くにある冷蔵庫を食事後にのぞいて見てみたら何と可愛く豚と猫の似顔絵が描いてあるムースケーキが置かれておりました。こちらのカフェはオシャレで雰囲気のある場所ですが、午後に来ることをお勧めします。
IMG_1448.JPG
あと、値段が他のカフェよりもかなり高めなので品揃いが沢山ある時に決めていくといいと思います。
こちらのカフェは場所がとてもよく、買い物が沢山できるモールの横にありますので食事後による事をお勧めします。あと近くに博物館もありますのでウォーキンクに適正なスポットです!

この場所をGoogleMapで確認する

https://www.reprisa.com/ru/online_boutique/bakery

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

丸山 まゆみ

ウクライナ・オデッサ特派員の丸山 まゆみが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ウクライナウクライナ/オデッサ特派員
名前:丸山 まゆみ

丸山 まゆみ

アメリカ生まれ育ちの日系人。日本とアメリカを往復しがら育った。7年間報道の業界で就職後日本とアメリカ以外の世界に興味をもち、ウクライナで3月にボランティア活動をし始める。現在、いろいろな都市を回り、テレビ制作や報道を様々な支援団体やウクライナの学生に教えている。新しいレストランや変わった観光スポットを発見するのが趣味。是非、日本のblog読者様に面白い情報をお送りさせていただきたいと思っております! DISQUS ID @disqus_wtkP5grfRV

オデッサ特派員トップにもどる

オデッサを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オデッサ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > ウクライナ > オデッサ特派員 > 【キエフ編】雰囲気のあるオシャレでかわいいレストラン 

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について