お茶がフルーティーなオシャレカフェ

公開日 : 2018年05月28日
最終更新 :

オデッサで有名な舞台劇場のすぐ横にあるカフェを最近発見しました!とても小さなカフェですが中に入る途端、美味しそうなクロワッサンが並んでいてレジの横にはケーキやプリンなど、かわいいデザートが並んでおります。

IMG_4692 11.54.42 PM.JPG
IMG_4691.JPG

中の席は紫の光が照らされていてロマンチックな雰囲気。

こちらのカフェでお勧めなのがお茶。いろいろな果物をミントやスパイスなどでミックスして作られた物が多く変わった味を楽しめます。私は友達二人と3種類のデザートを分けお互いドリンクもバラエティーを選び、ココア、抹茶ラテ、そしてナシミント茶を堪能しました。

IMG_4696.JPG

デザートはムースを選び、1つ目はピスタチオとフルーツの入ったムース、2つ目はカラメルとコーヒームース、そして最後はチョコレートムース。デザートは全て美味しかったのですが、友達と納得でベストだったのがピスタチオとフルーツのムース。甘すぎず、さっぱりしていて、ピスタチオの味がよくきいたデザートでした。ドリンクもナシとミントのお茶が一番お買い得で3杯文のお茶をコーヒー一杯分の値段で買え、そして味も果物の味がしっかり出ていたのでとてもよかったです! 抹茶ラテはコーヒーも入っていてやや微妙な味でしたがココアの方は甘くってムースとよく合いました!

IMG_4697.JPG

天気がよかったので私たちは外の席に座りました。外の席はやや狭く3人で座るのはちょっときつめでしたが二人であれば余裕。外からだと劇場も見えてまるでパリのテラスでお茶をしている気分。5分歩けば海なので散歩がけらにちょっとお茶をする場所とし最高なカフェだと思いました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。