トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク3特派員 > 出かけるときは、マスクとエコバッグをお揃いで。人気のにゃんこ柄もあり!

アメリカアメリカ/ニューヨーク3特派員ブログ

出かけるときは、マスクとエコバッグをお揃いで。人気のにゃんこ柄もあり!

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 生活・習慣・マナー 投稿日:2020年8月24日

外出時の必須アイテム。マスクとお揃いのエコバッグ。


8月も後半になり、9月は目前になりました。秋の気配を感じたら、新しいマスクが気になります。そこでNY発ハンドメイドのマスク第8弾、今回はマスクとお揃いで、エコバッグも! 出かけるときは、必須アイテムのマスクと買い物時に便利なエコバッグ。お揃いだったら、かわいいですよね。


人気のあった、第1弾、第2弾、第3弾、第4弾、第5弾、第6弾、第7弾は記事はこちら。

第1弾
こんなの探してた! つけるのが楽しくなる、かわいいマスク【ニューヨークの手作りマスク】
第2弾
今や世界的な必須アイテム「マスク」!NY発ハンドメイドが大人気【ニューヨークの新型コロナウイルス事情】
第3弾
気分が上がる!NY発ハンドメイドのマスク【ニューヨークの新型コロナウイルス事情】
第4弾
初夏向けに涼しげな柄がすてき!NY発ハンドメイドのマスク【ニューヨークの新型コロナウイルス事情】
第5弾
キティ・ファンは見逃せない!NY発ハンドメイドマスク【ニューヨークの新型コロナウイルス事情】
第6弾
世界にひとつだけ。マスクのオーダーメイド受け付け始めました。
第7弾
秋風を感じたら、新しいマスクのシーズンです。スヌーピー柄も初登場


ニューヨーク在住日本人手芸作家Hirokoさんのハンドメイドのマスクとエコバッグ。価格は、セットで$30(アメリカ国内のみ、送料別)。希望者はこちら まで。残念ながら日本には郵送していませんが、アメリカにお住いの方はぜひどうぞ。


●人気の高い、にゃんこ柄
4 IMG_5325.JPG


一番人気のにゃんこ柄。パッと目立つ赤なので、オシャレのポイントにもなります。買い物に出かけるのが、楽しくなりそう。コロナ禍のいまだから、テンションを上げていきましょう。


IMG_5302.JPG


開閉口は、開きっぱなしにならないよう、マグネット付。


IMG_5303.JPG


マチが広いので、収納もバッチリ。買い物で荷物が増えても、慌てることがありません。にゃんこは、金運と人気運を招きます。


●金運がアップしそうなキツネ柄
1 IMG_5322.JPG


商売繁盛や金運上昇がご利益のお稲荷様のお使いである、キツネ。そのキツネ柄のエコバッグとマスクで出かけたら、金運がアップするかも?


IMG_5307.JPG


開閉はマグネットで、防犯上安心。赤のギンガムチェックがアクセントに。


IMG_5313.JPG


エコバッグは横3つに折り畳めるので、コンパクトになります。マスクもエコバッグも忘れることがないように、いつもセットでバッグに入れておきましょう。


IMG_5315.JPG


キツネが提灯を下げて、あなたの安全を守り、コロナの禍を遠ざけるかのようです。


3 IMG_5324.JPG


持ち手がブルーの花柄になると、落ち着いた感じになります。色違いで持つのもいいですね。


●ファニーな分福茶釜のタヌキ柄

5 IMG_5327.JPG


アメリカではなかなか手に入らない、分福茶釜の和柄。タヌキは他(た)を抜いて勝つという、勝負運が強い動物です。


IMG_5357.JPG


裏側には、かわいらしいピンクの花柄がのぞきます。


IMG_5314.JPG


未使用時は、折り畳んでかさばらずに収納できます。友達にプレゼントするのもいいですね。


●日本の伝統文化 お相撲さん
8 IMG_5331.JPG

5 IMG_5329.JPG


日本の伝統競技の相撲柄。よく見ると、お相撲さんがちゃんこを食べていたり、座布団が飛んでいたり、日本の名峰富士山も見えます。紐の先には、かわいらしいチューリップが咲いていますよ。


IMG_5356.JPG


バッグの裏側は、ピンクのコットンレース生地で、そのギャップもおもしろいですね。


IMG_5321.JPG


相撲ファンのあなたに。または、相撲ファンの家族や友人にどうぞ。


[All Photos by Hiroko] Do not use images without permission.


さて、あなたのお気に入りはどのマスクとエコバッグのセットでしょうか。いずれもすべて一点もので、世界でただひとつのオリジナルです。ご希望の方は、お早めに! 希望の品が売り切れの際は、ご容赦ください。


いまや、世界的な必須アイテムのマスク。着用するなら、おしゃれで気分の上がるものを。年内は着用必須と思われますので、多めに揃えておいてもいいかもしれませんね。また医療用マスクではないので、ご承知の上ご購入ください。紙製のマスクの上につけるのもいいでしょう。エコバッグとお揃いの限定アイテムです。
希望者はこちら まで。価格は、エコバッグとマスクのセットで$30(アメリカ国内のみ、送料別)。詳細は、直接お問い合わせください。



記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

青山 沙羅 さん

アメリカ・ニューヨーク3特派員の青山 沙羅 さんが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク3特派員
名前:青山 沙羅 さん

青山 沙羅 さん

はじめて訪れた瞬間から、NYにひと目惚れ。恋い焦がれた末、幾年月を経て、2009年ついに上陸。 旅の重要ポイントは、その土地の安くておいしいものを食すこと。 特技は、早寝早起き早メシ。人生のモットーは、「やられたら、やり返せ」。 プロ・フォトグラファーの夫とNYふたり暮らし。寄稿媒体は旅行系やファッション、恋愛、結婚相談所、ペットなど。共同著書『いちばん美しい季節に行きたい 日本の絶景365日(PIE International、2020年3月)』発売中。 DISQUS ID @disqus_vpjPapDSKD

ニューヨーク3特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク3特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク3特派員 > 出かけるときは、マスクとエコバッグをお揃いで。人気のにゃんこ柄もあり!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について