トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク3特派員 > 秋風を感じたら、新しいマスクのシーズンです。スヌーピー柄も初登場

アメリカアメリカ/ニューヨーク3特派員ブログ

秋風を感じたら、新しいマスクのシーズンです。スヌーピー柄も初登場

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 生活・習慣・マナー 投稿日:2020年8月17日

秋風を感じたら、マスクも秋の装いで。スヌーピー柄も初登場! 


8月も半ばを過ぎ、少しずつ秋が近づいているのを感じますね。秋風を感じたら、新しいマスクが気になります。そこでNY発ハンドメイドのマスク第7弾、スヌーピー柄初登場です! 好評をいただいているので、新作を紹介しますね。


人気のあった、第1弾、第2弾、第3弾、第4弾、第5弾、第6弾記事はこちら。

第1弾
こんなの探してた! つけるのが楽しくなる、かわいいマスク【ニューヨークの手作りマスク】
第2弾
今や世界的な必須アイテム「マスク」!NY発ハンドメイドが大人気【ニューヨークの新型コロナウイルス事情】
第3弾
気分が上がる!NY発ハンドメイドのマスク【ニューヨークの新型コロナウイルス事情】
第4弾
初夏向けに涼しげな柄がすてき!NY発ハンドメイドのマスク【ニューヨークの新型コロナウイルス事情】
第5弾
キティ・ファンは見逃せない!NY発ハンドメイドマスク【ニューヨークの新型コロナウイルス事情】
第6弾
世界にひとつだけ。マスクのオーダーメイド受け付け始めました。


ニューヨーク在住日本人手芸作家Hirokoさんのハンドメイドのマスク。価格は、1枚$10(アメリカ国内のみ、送料別)。希望者はこちら まで。残念ながら日本には郵送していませんが、アメリカにお住いの方はぜひどうぞ。ハンドメイドで量産できないので、お待ちいただくことがありますがご了承ください。


●1 お待たせしました。スヌーピー柄初登場
1 IMG_5223.JPG


人気のスヌーピー柄初登場! スヌーピーファンは見逃せませんよ! 早い者勝ち! 


1はかぶりものワンコ。
2はスヌーピーが初登場。早い者勝ち!
3はニャンコ(ガーゼ手ぬぐい)。
4はタヌキ。
5は小鳥。
6はコロコロのワンコ(ガーゼ手ぬぐい)。


●2 日本のノスタルジーに誘われる
2 IMG_5225.JPG


2 IMG_5226.JPG


日本のよさを改めて感じる柄が登場。


1は日本のかわいいおもちゃがぎっしり(ガーゼ手ぬぐい)。
2は縁起のいいだるまさん。
3は赤い金魚。
4はトンボ柄(ガーゼ手ぬぐい)。
5、6は柏餅やお団子の日本のおいしいスイーツ。


●3 浴衣の生地の1点もの
3 IMG_5221.JPG


浴衣の生地で涼しく、粋に。1点ものですので、売り切れ御免です。


●4 浴衣の生地の1点もの
4 IMG_5220.JPG


浴衣の生地で涼しく、粋に。1点ものですので、売り切れ御免です。


●5 浴衣の生地の1点もの
5 IMG_5219.JPG


浴衣の生地で涼しく、粋に。1点ものですので、売り切れ御免です。


●6 粋にきめたい和風柄
6 IMG_5216.JPG


1は太鼓の三つ巴柄。
2は扇のような和柄のパッチワーク風。
3は梅干しにゴマ、海苔のおむすび。
4は忍者柄。カッコイイ!
5は鮫小紋。
6は着物にも似合いそうな、美しい和柄。


●7 和風の動物シリーズ
7 IMG_5217.JPG


1、2、3はうさぎ。秋風を感じます。
4は招き猫。
5はにゃんこ。まったり丸まったにゃんこがいい感じ。
6は紫色で5の色違いにゃんこ。柄が同じでもイメージが変わります。


●8 刺繍入りの生地でスイートに
8 IMG_5224.JPG


1は花柄でもブルーだとスッキリした印象。
2は梅柄。
3は桜柄。
4、5、6は刺繍入りの生地。ピンクでスイートに。女子力アップ!


[All Photos by Hiroko] Do not use images without permission.


さて、あなたのお気に入りはどのマスクでしょうか。マスクは一点ものもあるので、お早めに! 希望の品が売り切れの際は、ご容赦ください。


今や、世界的な必須アイテムのマスク。着用するなら、おしゃれで気分の上がるものを。年内は着用必須と思われますので、多めに揃えておいてもいいかもしれませんね。ひとりでハンドメイドされていますので、お待ちいただく場合がありますが、どうぞご了承ください。また医療用マスクではないので、ご承知の上ご購入ください。紙製のマスクの上につけるのもいいでしょう。
希望者はこちら まで。価格は、1枚$10(アメリカ国内のみ、送料別)。詳細は、直接お問い合わせください。



記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

青山 沙羅 さん

アメリカ・ニューヨーク3特派員の青山 沙羅 さんが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク3特派員
名前:青山 沙羅 さん

青山 沙羅 さん

はじめて訪れた瞬間から、NYにひと目惚れ。恋い焦がれた末、幾年月を経て、2009年ついに上陸。 旅の重要ポイントは、その土地の安くておいしいものを食すこと。 特技は、早寝早起き早メシ。人生のモットーは、「やられたら、やり返せ」。 プロ・フォトグラファーの夫とNYふたり暮らし。寄稿媒体は旅行系やファッション、恋愛、結婚相談所、ペットなど。共同著書『いちばん美しい季節に行きたい 日本の絶景365日(PIE International、2020年3月)』発売中。 DISQUS ID @disqus_vpjPapDSKD

ニューヨーク3特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク3特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク3特派員 > 秋風を感じたら、新しいマスクのシーズンです。スヌーピー柄も初登場

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について