トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > ニューヨークの新観光名所!Vesselに行ってみよう!

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員ブログ

ニューヨークの新観光名所!Vesselに行ってみよう!

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2020年1月10日


明けましておめでとうございます! 2020年が皆様にとって、そして私にとってすばらしい年になることを願っています!
今日ご紹介するのは昨年NYに新しくできた観光名所Vesselです。
建設中から大変話題になっていた建築物ですが、私は先月ようやく中に入ってみました。

P5272482.jpg


何だかすごいデザインの建物です! 一体コレは何なの??
答えは遊歩道です。
建物全体が階段でつながれていて、ぐるりと歩くことができます。
16階建て、全長46mの高さです。階段を全部繋げると1.6㎞の長さになるということです。

上からのぞくとなんだか昔見ただまし絵を思い出します。


PC257899.jpg

西側に見えるのはハドソン川です。
対岸のニュージャージーもよく見えます。

PC257905.jpg


まるで蜂の巣のようなデザイン。しかも底側が小さくどんどん上に広がっていくデザインは地震大国の日本出身の私には考えられないものですが、非常にクリエイティブなのは間違いありません!
今ここで写真を撮るのが大人気になっています。

そしてこの建物の中には無料で入ることができます。
こちらのページから行きたい日付と時間を決めて予約ができます。
https://www.hudsonyardsnewyork.com/discover/vessel


P5272486.jpg

このVesselの隣はショッピングセンターになっていて、カルティエやルイ・ヴィトンといったハイブランドからH&Mのようなファストファッションのお店がずらりと入居しています。
レストランやカフェもあるので、たくさん歩いた後に休憩もできます。

PC257951.jpg

ぜひ、NYの新観光スポットを楽しんでください!

PC257944.jpg

またこのVesselのすぐ南側には遊歩道として有名なハイラインもあります。
Vesselの観光後にハイラインを歩いてチェルシー・マーケットに行くというのも楽しいです!
ハイラインの記事はコチラ➡https://tokuhain.arukikata.co.jp/newyork2/2018/05/post_15.html


住所:Hudson Yards, New York, NY 10001

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Miko

アメリカ・ニューヨーク2特派員のMikoが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員
名前:Miko

Miko

2016年8月に東京からニューヨークに引っ越してきました。ニューヨークでヨガのビジネス『The Yoga and I LLC』を立ち上げ、現在ヨガ講師、フォトグラファー、YouTuberとして奮闘中!移民社会のニューヨークはたとえ旅行に出かけなくても異文化に触れられる貴重な場所です。使われている言語は110を超えるとか!魅力でいっぱいのニューヨークから旬な情報を発信していきます。
『ニューヨークでヨガしませんか?』
『YouTube』 DISQUS ID @disqus_BTBUcyyhw3

ニューヨーク2特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク2特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > ニューヨークの新観光名所!Vesselに行ってみよう!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について