トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > この時期NYで訪れたいホリデーマーケット

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員ブログ

この時期NYで訪れたいホリデーマーケット

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年12月15日


皆さんこんにちは!NYでヨガ講師&フォトグラファーをしているミコと申します。
この時期のNYは色んな所でホリデーマーケットが開催されています。可愛い雑貨だけでなく、美味しい食べ物、中にはお花屋さんもあります。
NYのマーケットの特徴はローカルのお店に絞っているというところです!NY土産に悩んでいる方は是非マーケットを訪れてみてください。素敵な物にキット巡り合えます♡


M01.jpg


私のおススメはユニオンスクエアでやっているホリデーマーケット と、アッパーウェストサイドで開催されているグランド・ホリデー・バザール です。ユニオンスクエアは12月24日まで毎日開催されています。アッパーウェストの方は今月は毎週日曜日に開催されています。


M1.jpg


住所ですがユニオンスクエアのマーケットは14th Union Squareの駅を降りてすぐの公園が会場になっています。アッパーウェストのグランド・ホリデー・バザールの住所は100 W 77th Stでアメリカ自然史博物館のすぐ近くです。

この時期しか楽しめないホリデー・マーケット、是非是非訪れてみてくださいネ!


NY旅行の思い出に街で記念撮影をしよう
NYの街はオシャレな場所がたくさんあります!せっかくなので思い出を写真で残したいというご要望受付中です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ ➡ お問い合わせフォーム


■ニューヨーク旅行が決まったらチェックしたいウェブサイト■

the skint  このサイトの『半額チケット』(half price tickets)のページです。


ニューヨークで現在開催中のイベントやミュージカルのチケットをお得な価格で購入することができます。
チケットの購入の仕方ですが、このサイトに掲載されているお好きなイベントの右にあるオレンジ色の「Check availability」をクリックします。アカウントを作るポップアップ画面が出てくるのでそこにEメールと名前を入れてアカウントを作ります。
アカウントを作成したらログインしてみましょう。「Find Tickets」をクリックすると今現在チケットが購入できる日が出てきます。
Buyボタンをクリックすると何枚購入したいのか、大人か子供か?などを選ぶ画面に切り替わります。そして「Begin Checkout」をクリックし、支払のクレジットカードを入力する画面で情報を入れて購入します。そうすると支払い完了のEメールが届きます。
*イベントによっては携帯の画面を見せるだけでいいものとプリントした紙が必要になるものがあります。不安であれば常に印刷したものを持って行きましょう。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Miko

アメリカ・ニューヨーク2特派員のMikoが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員
名前:Miko

Miko

2016年8月に東京からニューヨークに引っ越してきました。ニューヨークでヨガのビジネス『The Yoga and I LLC』を立ち上げ、現在ヨガ講師、フォトグラファー、YouTuberとして奮闘中!移民社会のニューヨークはたとえ旅行に出かけなくても異文化に触れられる貴重な場所です。使われている言語は110を超えるとか!魅力でいっぱいのニューヨークから旬な情報を発信していきます。
『ニューヨークでヨガしませんか?』
『YouTube』 DISQUS ID @disqus_BTBUcyyhw3

ニューヨーク2特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク2特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > この時期NYで訪れたいホリデーマーケット

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について