インテリア好きな方におススメのストリート♡

公開日 : 2018年02月07日
最終更新 :
筆者 : Miko

皆さんこんにちは!NY特派員のMikoと申します。

今回はインテリア好きな方には是非訪れて欲しいストリートをご紹介したいと思います。

ニューヨーカーはインテリアに凝るのが大好き!レストランに行くと気づくと思いますが、とにかく照明にはすごく配慮しています。日本のように蛍光灯を使用しているお店はほぼ皆無といってもいいかもしれません。

インテリアショップも沢山あり、とんでもなく高額な物を扱っているお店から、リーズナブルな商品を揃えているお店まで多種多様です。

最近チェルシーに行くことが多かったのですが、そこで家具屋さんだらけのストリートを見つけました。18st の駅で降りて、そのすぐ目の前にある7番街と6番街の間のW18の通りです。

P1110023.jpg

こちらはモダンな家具を多く取り扱うwest elm、シンプル且つスタイリッシュな家具が多く、コーディネートがしやすそうです。お店のインスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/westelm/

P1110017.jpg

素敵な色のソファが沢山♥ The Smart Sofa、インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/thesmartsofa/

P1110006.jpg

ここの通りにはオシャレなカフェやバーもあり、疲れたらすぐ一休みできるのもいいところです。

6番街まで歩くと大きなショッピングセンターがあります。外観が素敵です!

ここにはBed Bath&Beyondというインテリアショップが入っています。品揃えが豊富なのでニューヨークに引っ越してきたばかりの頃しょっちゅう通っていました。また他にもMarshallsというアウトレットショップも入っています。ここで掘り出し物を見つけるのも楽しいですよ。

P1110013.jpg

そしてここから5番街に足を延ばすとlululemonやAthleta、ZaraやJ.Crew、Anthropologieといった人気店が並ぶ通りに出ます。ニューヨークはお買い物天国だな、とつくづく感じます。(ニューヨーク市は靴や服はお会計が110ドル以下であれば無税です、ヒャッホー! NYCの税金について詳しくは⇒こちら

インテリア、もしくはショッピング好きな方は訪れてみるのはいかがでしょうか?このエリアは観光客もそれほど多くないように感じます。18stの駅はタイムズスクエアから1番の地下鉄で7分です。大人気のチェルシーマーケットにも18stの駅から徒歩10分なのでとっても便利なロケーションです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。