トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > ニューヨーカーに混じってヨガしませんか?

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員ブログ

ニューヨーカーに混じってヨガしませんか?

カテゴリー:イベント・行事・お祭り 投稿日:2018年1月17日

こんにちは!ニューヨーク特派員のMikoと申します。
今回は先日友人たちと参加したヨガとワインのイベントのレポートです。ニューヨーカーはとにかく体を鍛えるのが大好き。フィットネスのイベントが街で沢山開催されています。
こういったフィットネスのイベントを私はEvent brite(https://www.eventbrite.com/) のサイトで見つけています。無料のイベントも多く、ニューヨーカー達に混じって体を動かすのは楽しいです。無料のイベントも席を確保するため参加表明が必要になるものがあります。

気になるイベントをクリックして「Register」ボタンをクリックすると何名参加したいのかを入力する画面になります。人数を入れたら「Checkout」ボタンをクリックし名前やEメールなどの情報を入れます。入力が全て完了し「Complete Register」をクリックするとメールが手元に届きます。イベント会場でこのメールを見せる必要があるので大切に保管しましょう。


今回参加したヨガとワインのイベントはSOHOにあるLOCAL&VINEという名前のバーで開催されました。(住所:282 Hudson Street)このバーはローカルのワイナリーをサポートするため、お店に置くワインを全てニューヨーク州で造られたものに限定しています。


Y1.JPG


一緒に行ったヨガ大好きな友人達です。今回のイベントは彼女達が見つけてくれました。ちなみに今回のイベントはヨガクラスとワインテイスティングが一緒になって30ドルでした。


Y2.JPG


ニューヨークのヨガは日本のものよりもハードなものが多い気がします。しっかり体を動かして汗を流すのが好まれるようです。一時間のクラスが終わったら早速ワインテイスティングタイムです。待ってました♡


Y3.JPG

皆で乾杯です!体を動かした後のお酒はなんでこんなに美味しいんでしょう?4種類テイスティングをしたのですが、私はすぐに酔っぱらってしまいました(笑)


Y4.JPG


今回このイベントを企画したニコール先生によると、今後もこのワインとヨガのイベントは定期的に開催したいとのことでした。HPはこちらになります。興味ある方はチェックしてみてください。https://vinoflowyoga.com/vino-flow-events/

実はニューヨーク州は全米で第三位の規模を誇るワイン造りの産地です。一番有名なのはカリフォルニア州のナパバレ―で、第二位がワシントン、そしてニューヨークと続きます。ニューヨークに行かれる際にはニューヨーク産のワインも試してみると楽しいですよ。リーズナブルで美味しいワインが沢山あります。また夏になるとマンハッタンからワイナリー巡りのツアーバスが沢山出ているので、それもまた今度ご紹介したいと思います。


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Miko

アメリカ・ニューヨーク2特派員のMikoが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員
名前:Miko

Miko

2016年8月に東京からニューヨークに引っ越してきました。ニューヨークでヨガのビジネス『The Yoga and I LLC』を立ち上げ、現在ヨガ講師、フォトグラファー、YouTuberとして奮闘中!移民社会のニューヨークはたとえ旅行に出かけなくても異文化に触れられる貴重な場所です。使われている言語は110を超えるとか!魅力でいっぱいのニューヨークから旬な情報を発信していきます。
『ニューヨークでヨガしませんか?』
『YouTube』 DISQUS ID @disqus_BTBUcyyhw3

ニューヨーク2特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク2特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > ニューヨーカーに混じってヨガしませんか?

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について