女子会は思い出の中華レストラン「中国料理 青冥 Ching-Ming 池田店」で!

公開日 : 2019年12月03日
最終更新 :
筆者 : ピッパ

皆さん、こんにちは!

Ciao a tutti!

日本に短期里帰り中幼馴染の友人たちが女子会を開いてくれました。歌の本番が終わって、ほっとしていたらやっぱり体調が崩れてしまい、咳がまたもや止まらなくなっていましたが、どうしても行きたかったのでランチに行ってきました。

IMG_20191112_055816[1].jpg

ここが女子会の場所。中国料理 青冥 Ching-Ming 池田店

私は池田ランチを注文!!! こんなにボリュームたっぷりで1000円でした!!!(しかもご飯おかわり自由。。。)

チンミン友達と2.jpg

坦々麺も捨てがたかったのですが、、、今回はお預け。。。

次回に食べたいと思います。。。

女子会チンミン2.jpg

前回のプチ同窓会の時に参加できなかった3名が加わって話も弾む弾む。。。爆笑

皆パートや思春期のお子さんたちの送り迎えなどしながら合間をぬって参加!

女子ランチ会は楽しく過ごせました。。。

ここの中華料理店は梅田にもあり、家族でよく食べに行ったっことがあったので懐かしくなりました。ちょうど里帰りして、まだまともに中華料理を食べてなかったなあと思ってたところでしたのでリクエストしてみました

(1人中国の上海から旅行帰りの友人もいましたが大丈夫でした。笑)。

チンミン友達と.jpg

皆さんも一度食べに行ってみませんか!?

<インフォメーション>

中国料理 青冥 Ching-Ming 池田店

〒563-0056 大阪府池田市栄町1-1 阪急池田ブランマルシェ3番館1F

電話: 072-752-8508

定休日

第2水曜日・大晦日・元日

※1月・12月の第2水曜日は休まず営業

営業時間

【ランチ】

11:00~16:00(L.O.15:45)

※平日16:00~17:00はクローズ

11:00~16:00

【ディナー】

16:00~21:30(L.O. 21:00)

ピッパ

筆者

イタリア特派員

ピッパ

イタリアミラノへオペラ留学後日伊間を往復する暮らしを初め、結婚後はイタリア各地に移住。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。