トップ > ヨーロッパ > イタリア > ナポリ特派員 > アナ雪のエルサを歌う女優さんに教えてもらったBIOカフェ

イタリアイタリア/ナポリ特派員ブログ

アナ雪のエルサを歌う女優さんに教えてもらったBIOカフェ

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 美容・健康・病院 投稿日:2014年11月 4日

  コンサートで知り合って、最近仲良くしてもらっている女優のSerena Autieri。彼女はナポリ出身で現在ローマ在住の人気女優さん。旦那さんもスラーッと背が高くて素敵な人。さらに1歳と半年の天使のような娘さんがいて、とても幸せオーラが出ています。イタリア語版の「アナと雪の女王」のエルサ役を吹き替えているのも彼女です。

  今、ピアニストの彼と舞台を準備しているので、一緒に食事に行く機会も多く、おにぎりを差し入れして喜ばれたりしています☆

  そんな彼女に教えてもらって、Gyrotonicという筋肉トレーニングとヨガを混ぜたようなジムがあることを知りました。なかなかハードなこのジロトニックを終えて、すぐ近くにあるビオのお店へ。
DSC03685.jpg
DSC03690.JPG

  お店の名前Cambiovita は「生活を変える」という意味に「BIOの生活」を掛けています。
  店内ではお茶、お米、パンなどを売る他、カフェになっていてヴェーガンのケーキなども楽しめます。私がこの日飲んだのはキャロット×セロリ×ジンジャーのジュース。
DSC03693.jpg
DSC03691.JPG

  このお店、かなり気に入ったので翌日早速歌劇場の友達とお茶をしに行ってきました。
DSC03689.jpg

10734236_10205153837791440_257489258200869_n.jpg

  ナポリにもこんなお店があったんだ〜!スローフードが浸透しているナポリではそれほどBIOにこだわっているわけでもなさそうですが、時々小麦粉アレルギーの人もいるので、だんだんと知られてきている存在です。(ビオの小麦粉などもあるので、ビオの観念が私にはよく分かっていませんが...汗)
  とにかく体に良さそうなのは間違いなし!運動をして汗をかいた後、空腹の時、まず最初にお腹に入っていくものって大切だと思いませんか?

  wifiが使えること、混雑しないこと、オシャレなこと、太らなさそうなこと、たくさんの理由でこれからしばらく私たちの入り浸りスポットになりそう♪

CAMBIOVITA : Via Carlo Poerio 100/A - 80121 - Napoli
tel 08119570395
email info@cambiovitastore.it

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

角南有紀 さん

イタリア・旧ナポリ特派員の角南有紀 さんが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イタリアイタリア/旧ナポリ特派員
名前:角南有紀 さん

角南有紀 さん

ナポリ特派員トップにもどる

その他のイタリアの特派員

ナポリを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ナポリ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イタリア > ナポリ特派員 > アナ雪のエルサを歌う女優さんに教えてもらったBIOカフェ

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について