トップ > ヨーロッパ > イタリア > ナポリ特派員 > 困ったときのVictoria's Secret

イタリアイタリア/ナポリ特派員ブログ

困ったときのVictoria's Secret

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2014年10月13日

  先日、イタリア人の友達の誕生日会に招待されたブログの記事を書きました。→イタリア流誕生日パーティー
  パーティーにお呼ばれした時に持って行く食べ物やワイン、プレゼントを考えるのって大好き。それだけで楽しくなります。むしろそれこそが楽しみなのかも!
  でも、ここナポリではプレゼントの選択肢があんまりないのも事実...。ショッピング通りのVia Toledoを一通り見て歩いても、なんだかピンとくるものがなくて、どうしようかなと悩んでいて、ふと思い出しました。
  そう、最近ナポリの空港にVictoria's Secretがオープンしたのです。市街にはなくて、空港にのみあるショップ。ローマでも見たことがないから、イタリアではまだ希少なんじゃないかな。

  幸いナポリの空港は街から近いところにあります。車で中心街まで15分程。(渋滞がなければ)
DSC03377.JPG

  中央駅の汚さに比べると、すっかり近代的に立て替えられたナポリ・カポディキーノ国際空港。ヨーロッパ諸国を始め、夏期のみアメリカにもフライトが出ています。

  ビクトリアズ・シークレットはフライト予定がなくてもショッピングできるゾーンにあります。左手のエスカレーターで二階に上がり、バールを横切ったところ。
DSC03378.JPG

  ピンクと白のボーダーの紙袋を受け取って興奮しない女の子はいないはず。これからもプレゼントに困った時はここ。つい自分にもイヤホンを買ってしまいました☆
DSC03379.JPG

  値段もお手頃で、アメリカブランドとはいえナポリを去る前に空港で最後のお土産を購入するのにも便利かも。
DSC03380.JPG DSC03381.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

角南有紀 さん

イタリア・旧ナポリ特派員の角南有紀 さんが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イタリアイタリア/旧ナポリ特派員
名前:角南有紀 さん

角南有紀 さん

ナポリ特派員トップにもどる

その他のイタリアの特派員

ナポリを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ナポリ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イタリア > ナポリ特派員 > 困ったときのVictoria's Secret

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について