トップ > ヨーロッパ > イタリア > ナポリ特派員 > サレルノにオープンしたアウトレット

イタリアイタリア/ナポリ特派員ブログ

サレルノにオープンしたアウトレット

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2013年8月27日

 ナポリから車で一時間〜一時間半程南に走ったサレルノ県のチレントという所に、新しくアウトレットがオープンしました。
 ずっと行ってみたいなと思いながらもなかなか実現しなかったのですが、先日海水浴の帰りにようやく寄ることができました。
IMG_2467.JPG
 
 以前に記事にした、カゼルタにあるアウトレット と造りがよく似ています。入っているブランドのお店が違い、こちらのアウトレットはスポーツ用品が多く、さすが南のバカンス地に近いだけあって、家族連れや子供用のものを多く取り揃えています。

 このアウトレットに行きたかった目的はgalliano!!
IMG_2472.JPG
IMG_2473.JPG
 品揃えが豊富で大満足。サイズはやはり大きめがほとんど...。でもあきらめずに探せば日本人サイズも見つかります。

 Harmont & Blaineのカフェで腹ごしらえをして、次に向かうのは...
 IMG_2468.JPG

 ミッソーニ。
IMG_2474.JPG
 スカーフは59ユーロから。お土産にもぴったり。ワンピースも半額以下になっていました。

 さすがにお昼過ぎは暑いので、人があまりいなくてのんびり楽しむことができました。
IMG_2476.JPG
 EboliやBattipagliaといった街から近く、Paestumの遺跡見学を行くならぴったりのお買い物スポットとなります。
 他に入っているお店は、Nike,Adidas,Puma,Benetton,Geox,Fiorucciなど。こちらのサイト を参考にしてくださいね。

 私はgallianoで秋から活躍しそうなカーデガンをゲットしました☆

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

角南有紀 さん

イタリア・旧ナポリ特派員の角南有紀 さんが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イタリアイタリア/旧ナポリ特派員
名前:角南有紀 さん

角南有紀 さん

ナポリ特派員トップにもどる

その他のイタリアの特派員

ナポリを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ナポリ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イタリア > ナポリ特派員 > サレルノにオープンしたアウトレット

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について