トップ > ヨーロッパ > イタリア > ナポリ特派員 > 旅先の写真を思いがけないところでアルバムに

イタリアイタリア/ナポリ特派員ブログ

旅先の写真を思いがけないところでアルバムに

カテゴリー:通信・携帯・インターネット 投稿日:2012年12月20日

 旅行から帰ってきて、写真を眺めるのも楽しみのひとつ。ですが、最近はデジカメからの画像をプリントアウトしないままついつい放っておいて、なかなか人に見せる機会がないのも事実です。
 昔に比べると、観光先でも身軽にスマホで好きなだけ写真を撮れる→デジカメだと失敗しても消去できる→ますます撮影が気軽に楽しめる。そんなわけで私は簡単撮影派ですが、旅先の写真のクオリティにこだわる人も少なくないと思います。
 そんな写真を自分だけのiphoneやipadのケースにして、いつでも眺められたら楽しいと思いませんか?もうご存じの方、愛用中の方も多いかもしれません。
 その名もCasetagram
 写真撮影アプリinstagramやfacebookのアカウントでログインでき、好きなテンプレートを選んで写真をはめ込んでいくだけの簡単なもの。
 全世界送料無料で、34.95ドルからととってもお手頃です。普段誰からでもよく目につく携帯ケースは、話題になること間違いなし。イタリア各都市の写真で携帯を飾ってみるのもかわいいなと思いました。やり始めるととってもおもしろい!とりあえず作ってみたのがこれ。イタリアらしいものをてんこ盛りに。つい夢中になってしまいました。
CasetagramArkwork.png
 せっかく旅先で撮った素敵な写真を、携帯ケース上で公開してみてはいかがですか?また旅に出たくなること間違いなしです。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

角南有紀 さん

イタリア・旧ナポリ特派員の角南有紀 さんが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イタリアイタリア/旧ナポリ特派員
名前:角南有紀 さん

角南有紀 さん

ナポリ特派員トップにもどる

その他のイタリアの特派員

ナポリを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ナポリ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イタリア > ナポリ特派員 > 旅先の写真を思いがけないところでアルバムに

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について