バンクーバー島ナナイモ・ダンカンで11月2日に初雪!(写真あり)

公開日 : 2017年11月05日
最終更新 :
筆者 : Maki McPhee

今年は、バンクーバー島に例年より早く「冬」がやってきたようです。

なんと、11月2日の夜に初雪!

3日朝には、ビクトリア、ダンカン、ナナイモ各地で雪景色が見られたようです。

本日4日、ここダンカンでは朝から夕方までずっと雪が降り続いていました。

11月3日に、ビクトリアとダンカンの中間地点にある峠「マラハット(Malahat)」の展望台から撮った写真をどうぞ。

A post shared by Maki (@makik0215) on Nov 3, 2017 at 9:49am PDT

A post shared by Maki (@makik0215) on Nov 3, 2017 at 9:46am PDT

紅葉の最中に、冬が来てしまったという感じです・・。

A post shared by Maki (@makik0215) on Nov 4, 2017 at 5:50pm PDT

今の所、来週は雪の予報は出ていませんが、ダンカンとナナイモでは氷点下2〜4度まで下がる可能性もあるようなので、くれぐれも風邪など引かないようにご注意くださいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。