ナナイモで「日本映画祭」が10月7日に開催決定!(入場無料)

公開日 : 2017年10月01日
最終更新 :
筆者 : Maki McPhee

朝夕少し冷え込むようになり、秋の気配を感じる今日この頃です。

今週末日曜日からは、残念ながらナナイモやダンカンでは雨が続く予報となっています。

今日は、雨でも晴れでも楽しめる、素晴らしいイベントのご紹介です!

なんと2017年10月7日(土)に、【Japanese Film Festival in Nanaimo】が開催されることが決定いたしました!

「入場無料」で、先着順で入れます。

今回は、『Yoko the Cherry Blossom (13:00〜)』と『Time of EVE(15:40〜)』の2本が上映されます。

日本語で上映されますが、英語のサブタイトルも付きますので、日本語が分からない方でも楽しんでいただけると思います。

【Film and Trailers 】

Yoko the Cherry Blossom (Japanese only)

English trailer

Time of Eve (Japanese only)

English trailer

会場は、ナナイモのバンクーバーアイランド大学(VIU)の構内にある「Malaspina Theatre」です。

住所:900 Fifth Street, Nanaimo, BC, Canada

VIUの入り口は非常に多いので、こちらの地図にある【5B】のエントランスから入るようにしてください。【5C】にも駐車場がありますが、半分は職員の駐車場となっているのでご注意を。

地図内の【310】が、会場の「Malaspina Theatre」です。

滅多にない機会ですので、ぜひ10月7日(土)の予定を空けておいてくださいね♪

21743078_1797567243591631_7430416980494831014_n.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。