巨大パンプキンが山積みに!ハイウェイ沿いのRussell Farmへ

公開日 : 2016年10月05日
最終更新 :
筆者 : Maki McPhee

店頭には、ハロウィングッズやパンプキンが並ぶ季節になりました。

私がこの時期に必ず訪れるファームが、「Russell Farms Market」。

PumpkinBC008.jpg

ナナイモからダンカンへ途中のIsland Highway沿いにあります。

見てください!この巨大なパンプキンの数!!

PumpkinBC003.jpg

カナダでは、ハロウィンの季節になるとカービンをして「ジャックオランタン」を作る習慣があるので、皆さんたくさんのパンプキンの中から品定めをして「これだ!」というパンプキンを選びます。

(LifeVancouverの記事)

「今年のハロウィン、どんなジャックオランタンを作ってみる? カービング方法&超芸術的なデザインをご紹介」

このファームでは、年中を通してローカルの野菜や果物が揃っていて、ハイウェイをドライブする時には休憩がてら是非立ち寄りたい場所です。

PumpkinBC009.jpg
PumpkinBC007.jpg
PumpkinBC004.jpg
PumpkinBC006.jpg

併設されているガーデンセンターも覗いてみてくださいね。

Russell Farms Market & Garden Centre

http://www.russellfarmsmarket.com/

営業時間:

8 am to 7 pm(マーケット)

9 am to 5:30 pm(ガーデンセンター)

住所:

2711 Mt. Sicker Road, Chemainus, BC V0R 1K4

----------------------------------------------------------------------

Facebook.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。