【食】火・木曜日は50%オフ!「Old City Station Pub」がオススメ!

公開日 : 2015年06月03日
最終更新 :
筆者 : Maki McPhee
OldCityStationPub03.jpg

ナナイモのダウンタウンにある「Old City Station Pub」。

いつ行っても賑やかで、料理も美味しいと話題です。

このパブは曜日ごとに色んなスペシャルがあるのですが、

一番おススメなのが「火曜日&木曜日の全品半額デー」!

そう、料理デザート全品半額!

木曜日に限っては、ほとんどのアルコールは3ドル均一!

halfprice.jpg

私は普段はジャンクフードをなるべく控えているものの、

最低月1回は半額デーに行っています。

行くと、必ず友達や同僚に会います(笑)

それくらい、このスペシャルは人気なんです。

OldCityStationPub05.jpg

店内は広く、バーカウンターもあるので、一人で来ているお客さんもいます。

料理は、どれもボリュームたっぷり!

OldCityStationPub01.jpg
OldCityStationPub02.jpg
OldCityStationPub06.jpg

〜おススメのメニュー〜

■FISH TACOS $10→$5

私たちが必ず頼む一品。

揚げたての白身魚のフライが入ったタコス。

別でついてくるマンゴーソースが、これまた美味しい!!

■Old City Classic Burger $12→$6

チェダーチーズ、レタス、トマトに甘く炒めた玉ねぎ、そしてニンニクがしっかり効いたビーフバーガーです。

これ、日本のマックの「テリヤキバーガー」に味がそっくりだと私は思っています。食べた時に、懐かしい気持ちになりました。外国人は「テリヤキバーガー」を知らないので、早く日本の友達を連れて行きたいなぁと思っています・・。

■Santa FE Chicken Burger $12→$6

チキンの胸肉を使ったヘルシーなバーガーです。マンゴーサルサやチャポーレ(チポーレ)ソース、グアカモレが入ったメキシカンな風味が楽しめます。

■Blackberry Chicken Salad $14→$7

ブラックベリーのドレッシングがかかった、チキンの胸肉をたっぷりのせたグリーンサラダ。フェタチーズやトーストしたアーモンドなどもかかっています。サラダですが、十分に食べ応えがあります。

ちなみに、写真にも載っているように、チキンウィングスも結構おススメです。でもソースがかかり過ぎていることが多いので、ソースは別で持って来てもらうと良いですよ。

Old City Station Pub、ぜひ火曜日か木曜日に行ってみてくださいね!

【Old City Station Pub】

住所 : 150 Skinner Street, Nanaimo, B.C. Canada

PHONE : 250-716-0030

Facebook.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。