ミシュラン1つ星のホテルトヨタキャッスルの中華ランチがなんと880円!

公開日 : 2020年04月06日
最終更新 :
筆者 : hossie

こんにちは。「地球の歩き方」名古屋・愛知特派員ブログ担当のhossieです。

今回は三河・尾張エリアにお住まいの方に素敵なお知らせです。

ミシュランガイドで1つ星を獲得したホテルトヨタキャッスル(豊田市)のレストラン桃園の中華ランチが、今ならなんと880円という超お値打ち価格でいただけます。

このサービスは2020年4月1日からスタートしましたが、一流ホテルの高級中華ランチが格安でいただけるとたいへん好評です。

私も実際に食べに行って来ましたが、とてもおいしかったです。

新型コロナウイルスの影響でホテル業界や飲食業界は苦戦を強いられているとはいえ、愛知県内でもトップレベルのホテルであるトヨタキャッスルがここまでのサービスを打ち出してきたのには正直驚きました。

●平日限定のランチで「パワーランチセット」と名づけられています。

DSC_6212.jpg

●現在のメニューは担々麺とチャーハン(ハーフサイズ)です。チャーハンはハーフサイズと書いてありますが、画像を見てお分かりの通り、かなりビックなサイズです。

DSC_6215.jpg

●担々麺のアップ画像です。

DSC_6217.jpg

●こちらはチャーハンのアップ。このセットが税込みで880円と信じられない安さです。当然味もいいです。

DSC_6219.jpg

●1800円のセットはさらに豪華です。

DSC_5602.jpg

現在メニューは1種類で「担々麺+チャーハン(ハーフサイズ)」となっていますが、近々第2弾の企画も打ち出されるようです。

「ホテルのランチは敷居が高くて......」という方も、ぜひ足を運んでみてください。味もボリュームも大満足のホテルトヨタキャッスルで、新型コロナウイルスの暗い気持ちを吹き飛ばしていただけたらと思います。

■ホテルトヨタキャッスル

・住所: 愛知県豊田市喜多町2丁目160番地コモ・スクエア ウェスト

・Tel: 0565-31-2211(代表)

・営業時間: 平日 11:30~14:30、17:30~21:00(LO 20:30)

       土日祝 11:30~14:30、17:00~21:00(LO 20:30)

・アクセス:豊田市駅から徒歩2分

※画像の掲載等について、ホテルトヨタキャッスルの担当者の方に許可をいただいています。

筆者

東京特派員

hossie

世田谷区在住のhossieです。皆様に楽しんでいただける記事を書いていきたいと思います。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。