N°304 ミュンヘン空港 おすすめレストラン

公開日 : 2017年08月28日
最終更新 :

いやぁ〜、本日2017 8/28日、ミュンヘンでは久々の曇り空を楽しんでいます。

たまにゴロゴロ〜と雷の音も聞こえて風鈴代わりに涼しささへ楽しんでいます。 (笑)

ここで少し当面のミュンヘンのお天気予報を!

8/29 16℃-24℃ 晴天

8/30 16℃-28℃ 晴天

8/31 19℃-26℃ 晴れ曇り 18時ごろから雨

9/1 13℃-17℃ 雨

9/2 11℃-15℃ 雨

9/3 11℃-15℃ 曇り時々太陽

今週中頃からお天気崩れ始め、来週いっぱい雨もようです。(泣)今年のオクトーバーフェストは例年より暦のせいでとても早く9/16(土)に開催されます。不思議なことにオクトーバーフェストの時期だけ毎年ミュンヘンマジックにかかりお天気が晴天!インディアナサマーになるのですが、今年はどうなることでしょう。。。

雨対策をみなさんご用意くださいね!カッパがオススメです。

さて、本日みなさんにお伝えするのは『ミュンヘン空港おすすめレストラン』を紹介してみようかと思います。あくまでも私のパターンですのでもっといい情報を皆様お持ちかもしれませんが。。

私がミュンヘン空港第2ターミナルを利用するときは必ずと言っていいほどダルマイヤーかケーファーで食事をします。時間帯によってはお茶だけのときも。笑 ミュンヘンを誇るレストランダルマイヤー、ケーファーが空港に入ってるのは本当にありがたい!です。特にアジア線利用のときはこれからの長旅にエールをもらってるような!?気になります。

街中ではなかなか時間がなく〜、または夜にガッツリ系の食事は〜、予約が取れなかった〜なんて方も空港の待ち時間を利用するのはグッドアイデア!ですよね。

ミュンヘンっ子も大好きKäfer,Dalmayer気分をそのまま機内へ、そして素敵な旅の締めくくりにぜひどうぞ!

ミュンヘン観光楽しんでくださいね。

この時期のマリエン広場、やはりミュンヘン素敵です!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。