N°303 ミュンヘンの夕暮れを堪能!オープンスペースレストランバー

公開日 : 2017年08月28日
最終更新 :

いやぁ〜今年のミュンヘンはあたり夏!ですね。

いつも7月31日と主に夏終了〜!となるのですが、今年は8月もちゃんと!?暑いんです。笑

夏2017は夏らしい夏です。どうかこのままオクトーバーフェストまで夏が続いてくれれば、、と願います。

さて、本日皆様にお伝えするのは『夜景がきれいなルーフトップバー』です。

ミュンヘンは残念ながら高層ビルが日本のように沢山有りません。ですので背の高いところでのお食事やお酒の席はとても貴重なのです。といっても本日紹介するのはせいぜい10階程度の高さですが、それでもミュンヘンでは貴重ですし、何と言っても雰囲気がとてもいいのです!

ブルースパ・ウィンターガーデン

営業時間:

毎日 8.00 ー 22.30 (お天気の良い夜は24時まで)

バーベキュー:6月から9月の毎日12.00 ー 22.00

場所:ホテルバイヤリッシャーホフの7階

5星ホテルのトップラウンジとなれば格式高く入りにくい、、なんてイメージがあると思いますが、ここはそんなことは有りません。今の時期のミュンヘンですと夜の20時ごろが日の入りですが、そのころはワイワイ楽しくそれぞれがざっくばらんな雰囲気でのんでいます。着席してる人もいればプールの脇に座ってる人もいたり立ってる人もいたりとても自由です。

ぜひ涼しげなミュンヘンのひと時をすごしたくなったらここに遊びにいってみてください!

ミュンヘン観光楽しんでくださいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。