N°143 美味しくて安い本格イタリアンをミュンヘンの街中で!

公開日 : 2013年11月05日
最終更新 :

いやぁ〜ミュンヘンって本当に物価が高いですよね。それはドイツ中でも1、2を争うのだそうです。為替に関係のある旅行者の皆様もどうしても食費が気になってしまうかたがおおいのでは無いでしょうか。

今日皆さんにご紹介するのは見たい高物価で悩まされるミュンヘンで本格イタリアンをリーズナブルにいただけるレストランPePeNeRoです。

このレストランはマリエン広場の北に位置するシュワービングというエリアにあり、昨年に第二次世界大戦の不発弾が発見されたずばりその場所を横切ってさらに数十メートル先にあります。

店内は黄緑と黒をベースにしたモダンデザインですが、一人でも気軽に行けるアットホームなお店です。

テーブルセッティングされた席に着くと先ずは店のロゴのランチョンマット(紙製ですが、、。)がお出迎えしてくれます。

IMG_7811.jpgのサムネール画像

そこでそのランチョンマットをめくると、裏面にはメニューがぎっしり!

IMG_7813.jpgのサムネール画像
IMG_7815.jpgのサムネール画像

今日私が遅ばせながらのランチに頼んだのはこちら。

カツレツとスパゲッッティトマトソース添え€6,95です。

IMG_7825.jpg

メニューをここで紹介しますのでどうぞご参考に!

前菜、サラダ、パン、特別料理

IMG_7816.jpg

王道のパスタ、ピッツァはこちら

IMG_7818.jpg
IMG_7823.jpg

女子には欠かせないスイーツ!

IMG_7819.jpg

アルコール:ビール、ワイン

IMG_7820.jpg
IMG_7821.jpg
IMG_7824.jpg

行き方:

地下鉄U3,U6 Münchener Freiheit(ミュンへナーフライハイト)駅下車

徒歩3分。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。