トップ > アジア > インド > ムンバイ特派員 > インドの大スターに遭遇

インドインド/ムンバイ特派員ブログ

インドの大スターに遭遇

カテゴリー:エンターテイメント・音楽・ショー 投稿日:2012年4月12日

先日、ムンバイならではのちょっと嬉しい事件が起きました。
とある日の夕方、ヒマを持て余し「近所の散歩にでも行こうかな...」と、
海沿いの道をフラフラと歩いていたところ...


iroiro-23.JPG

何やら人だかりが。みんな一つの方向を熱心に見つめています。


iroiro-24.JPG

見つめているのはこの家...??
何か事件が!?とドキドキしながら聞いてみると、
「もうすぐサルマン・カーンが家から出て来るんだ。」とのこと。


サルマン・カーンといえば、筋肉モリモリのマッチョなスタイルと、
コミカルなダンスがインド人の心を捕えてやまない(?)ボリウット界の大スターです!!
もはや彼無しでは現在のボリウット界は成立しない程、ボリウットの重鎮とも言える存在でしょう。

サルマン・カーン(Salman Khan)とは?(Wikipediaへ飛びます)


日本では、かなりのインド好きか、ボリウット映画好きの人くらいにしか
知られていない存在かと思いますが、インド人約10億人の中で彼のことを
知らない人はそうそういないでしょう...。
そんな彼が、なんと我が家から徒歩5分の場所に住んでいたのです!


iroiro-25.JPG

彼を待つ間...みんな真剣そのものです。しかしなぜ男性の俳優なのに、
出待ちしているのがほとんど男性なのでしょうか!?(笑)女性はほとんど見当たりません...。

1人のファン?が「彼は6時半に出てくるよ」と教えてくれた通り、6時半ぴったりに
ガードマン達が動き始めました。そして...!


iroiro-37.JPG

その瞬間、後ろからファンの男性達がどどどーっ!と押し寄せてきました...!!
愛するサルマンの為なら、普段はのんびりマイペースなムンバイカーも必死です。
当然「レディ・ファースト」などという親切心は皆無。
あまりの熱気に少々よろめきつつも、負けじとカメラを構え、なんとか上から
写真を撮ることに成功!


salman1.jpg

でも、あれ??助手席に乗ってるのはサルマン・カーンじゃない!?
なんと運転している方がサルマン・カーンだったのです...。
まさか大スターが自ら運転しているなんて...。ちょうど彼の顔の部分だけが
撮れなかったことが悔やまれます。。

(後から聞いたところ、助手席に乗っていたのは、同じく俳優である彼の弟さん
だったそうです...。)
でもこの目ではしっかり確認できましたし、なによりインドの大スターを家の近所で
見れたことに感激しました^^


↑ランキング参加中!応援よろしくお願いします!↑

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

鳥巣 悠

インド・旧ムンバイ特派員の鳥巣 悠が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドインド/旧ムンバイ特派員
名前:鳥巣 悠

鳥巣 悠

ムンバイ特派員トップにもどる

その他のインドの特派員

ムンバイ(旧ボンベイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ムンバイ特派員トップにもどる

トップ > アジア > インド > ムンバイ特派員 > インドの大スターに遭遇

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について