インドの大スターに遭遇

公開日 : 2012年04月12日
最終更新 :
筆者 : 鳥巣 悠

先日、ムンバイならではのちょっと嬉しい事件が起きました。

とある日の夕方、ヒマを持て余し「近所の散歩にでも行こうかな...」と、

海沿いの道をフラフラと歩いていたところ...

iroiro-23.JPG

何やら人だかりが。みんな一つの方向を熱心に見つめています。

iroiro-24.JPG

見つめているのはこの家...??

何か事件が!?とドキドキしながら聞いてみると、

「もうすぐサルマン・カーンが家から出て来るんだ。」とのこと。

サルマン・カーンといえば、筋肉モリモリのマッチョなスタイルと、

コミカルなダンスがインド人の心を捕えてやまない(?)ボリウット界の大スターです!!

もはや彼無しでは現在のボリウット界は成立しない程、ボリウットの重鎮とも言える存在でしょう。

日本では、かなりのインド好きか、ボリウット映画好きの人くらいにしか

知られていない存在かと思いますが、インド人約10億人の中で彼のことを

知らない人はそうそういないでしょう...。

そんな彼が、なんと我が家から徒歩5分の場所に住んでいたのです!

iroiro-25.JPG

彼を待つ間...みんな真剣そのものです。しかしなぜ男性の俳優なのに、

出待ちしているのがほとんど男性なのでしょうか!?(笑)女性はほとんど見当たりません...。

1人のファン?が「彼は6時半に出てくるよ」と教えてくれた通り、6時半ぴったりに

ガードマン達が動き始めました。そして...!

iroiro-37.JPG

その瞬間、後ろからファンの男性達がどどどーっ!と押し寄せてきました...!!

愛するサルマンの為なら、普段はのんびりマイペースなムンバイカーも必死です。

当然「レディ・ファースト」などという親切心は皆無。

あまりの熱気に少々よろめきつつも、負けじとカメラを構え、なんとか上から

写真を撮ることに成功!

salman1.jpg

でも、あれ??助手席に乗ってるのはサルマン・カーンじゃない!?

なんと運転している方がサルマン・カーンだったのです...。

まさか大スターが自ら運転しているなんて...。ちょうど彼の顔の部分だけが

撮れなかったことが悔やまれます。。

(後から聞いたところ、助手席に乗っていたのは、同じく俳優である彼の弟さん

だったそうです...。)

でもこの目ではしっかり確認できましたし、なによりインドの大スターを家の近所で

見れたことに感激しました^^

↑ランキング参加中!応援よろしくお願いします!↑

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。