カナダで家具を揃えるならここ!モントリオール発祥の家具屋【STRUCTUBE】
カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 生活・習慣・マナー 投稿日:2021年2月18日
こんにちは♪
モントリオールは変わらず寒い日々が続いていますが、少しずつ日ものびてきて夕方5時でも明るいです。
なんとなく春が近づいてきているのかなと感じるようになりました。
春ってうれしいようで、学校や仕事の始まり、引っ越しなどもあって忙しい季節だなといつも思います。
今日のブログでは、そんな春から始まる新生活に向けておすすめの家具屋さんを紹介します♪
1974年にモントリオールで生まれた家具店、STRUCTUBEです。
私たちは数年間のカナダ滞在と決まっていたため、家具は価格重視してIKEAで揃えました。
もちろんIKEAだってかわいくて組み立ても簡単。しかも日本と同じものを購入できるのもうれしいですよね。
でも。
もし最初にSTRUCTUBEを知っていれば~......と正直悔やんでいます。
ダウンタウンにも店舗があるので気軽に足を運べます。
オシャレないい家具屋さんがあるな~とガラス張りのお店を横目にいつも素通りしていました。
あまりにしゃれているので手が届くものじゃないと思い込んでいました......
ですが、友達にすすめられていざ見てみると、なんとオシャレでトレンディなうえに価格も安いんです!
詳細はウェブサイトを要チェックです♪
大物家具以外にも、ミラーや置物、観葉植物、食器、ファブリック用品なども取り扱っているので、インテリア好きの人は旅行がてら立ち寄ってみても。
カナダ国内にはトロントやバンクーバーなどを含めほぼ全土にわたって数多くの店舗があり、モントリオールには5店舗があります。
郊外に行くと大きな倉庫型の店舗も。
さらにうれしいことにセールも多い!
もちろんオンラインでも購入できます。
カナダへの引っ越しが決まったら、こちらの家具屋さんに一度足を運んでみてくださいね♪
■STRUCTUBE
・URL: https://www.structube.com/en/