トップ > 北米 > カナダ > モントリオール特派員 > カナダで家具を揃えるならここ!モントリオール発祥の家具屋【STRUCTUBE】

カナダカナダ/モントリオール特派員ブログ

カナダで家具を揃えるならここ!モントリオール発祥の家具屋【STRUCTUBE】

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 生活・習慣・マナー 投稿日:2021年2月18日

こんにちは♪
モントリオールは変わらず寒い日々が続いていますが、少しずつ日ものびてきて夕方5時でも明るいです。
なんとなく春が近づいてきているのかなと感じるようになりました。
 
春ってうれしいようで、学校や仕事の始まり、引っ越しなどもあって忙しい季節だなといつも思います。
今日のブログでは、そんな春から始まる新生活に向けておすすめの家具屋さんを紹介します♪


1974年にモントリオールで生まれた家具店、STRUCTUBEです。

 
私たちは数年間のカナダ滞在と決まっていたため、家具は価格重視してIKEAで揃えました。
もちろんIKEAだってかわいくて組み立ても簡単。しかも日本と同じものを購入できるのもうれしいですよね。
でも。
もし最初にSTRUCTUBEを知っていれば~......と正直悔やんでいます。

 
 P1460723.JPG  
ダウンタウンにも店舗があるので気軽に足を運べます。
 
 

P1460718.JPG


P1460721.JPG

オシャレないい家具屋さんがあるな~とガラス張りのお店を横目にいつも素通りしていました。
あまりにしゃれているので手が届くものじゃないと思い込んでいました......
ですが、友達にすすめられていざ見てみると、なんとオシャレでトレンディなうえに価格も安いんです!
詳細はウェブサイトを要チェックです♪

P1460720.JPG

大物家具以外にも、ミラーや置物、観葉植物、食器、ファブリック用品なども取り扱っているので、インテリア好きの人は旅行がてら立ち寄ってみても。


カナダ国内にはトロントやバンクーバーなどを含めほぼ全土にわたって数多くの店舗があり、モントリオールには5店舗があります。
郊外に行くと大きな倉庫型の店舗も。 


さらにうれしいことにセールも多い!
もちろんオンラインでも購入できます。
カナダへの引っ越しが決まったら、こちらの家具屋さんに一度足を運んでみてくださいね♪
 
 
STRUCTUBE
・URL: https://www.structube.com/en/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Riekoさん

カナダ・モントリオール特派員のRiekoさんが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

カナダカナダ/モントリオール特派員
名前:Riekoさん

Riekoさん

日本での出産を経て、主人の転勤に伴い家族でモントリオールに移住。初めての子育てと初めての海外生活でハラハラ楽しみながら日々を過ごしています。 趣味は旅行で、カメラ片手に新しい場所に行って街並みを見たり人と触れ合うことが大好きです。観光地としての情報はもちろん、子育て関連の情報も含めてモントリオールの魅力をたくさん発信していきたいと思います。 DISQUS ID @disqus_VoP4rjZnoI

モントリオール特派員トップにもどる

その他のカナダの特派員

モントリオールを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

モントリオール特派員トップにもどる

トップ > 北米 > カナダ > モントリオール特派員 > カナダで家具を揃えるならここ!モントリオール発祥の家具屋【STRUCTUBE】

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について