トップ > 北米 > カナダ > モントリオール特派員 > 雪国から常夏のカンクンへ②

カナダカナダ/モントリオール特派員ブログ

雪国から常夏のカンクンへ②

カテゴリー:旅行・ツアー・ホテル 投稿日:2020年1月12日

年末年始のカンクン旅行の続き。
フィエスタの次は、JWマリオットカンクンに滞在しました。


 
P1440341.JPG
P1440338.JPG
こちらはオールインクルーシブではないですが、なんといってもとっても居心地がいいホテルです。
ロビーはエレガントで落ち着いた雰囲気です。
 
 

P1440192 (2).JPG
P1440195.JPG
宿泊したJW LuxurySuiteキングルームです。
ホテルは昨年夏に改装を終えたとのことで、白を基調とした部屋に青のインテリアが映えてとっても綺麗。

P1440196.JPG

P1440191.JPG
お洒落なバスタブ付きで、バスルームもとても清潔感があります。
アメニティはアロマブランドのアロマセラピーアソシエイツでした。プールや海で火照った身体に沁みわたりそうです。
こちらは4階にあるスパがカンクン最大規模を誇っているらしく、伝統的なマヤのスパで極上の時間を過ごせると評価も高いです。
行きたかったなあ...1年の疲れを癒すべくご褒美にと行く気でいましたが、娘が発熱してしまいそれどころではなかったです。残念。

お隣のマリオットとは渡り廊下で繋がっているので、そちらのレストランへも行きやすいです。
 


P1440256.JPG
ただひとつ難点なのが、プールが深い...
159cmの私は普通に立っていても、顎あたりまで水に浸かる状態でした。子どもには浮き具の装着必須です!
もちろん子ども用の浅いプールはありますし、アダルトオンリーのプールもあります。
水温は適度に温かったですし、周りにはジャグジーもあるので快適でした。

写真を撮りそびれてしまいましたが、朝食会場は1階のセドナグリルになります。
目の前で作ってくれる卵料理や白米もありましたが、品数はそんなに多くないです。
階段が多く少し狭いですが、テラス席で食べる朝ごはんは風が吹いて気持ちいいです。

  


  
この後はリッツカールトンカンクンに滞在します。
先にお話してしまいますが、私はここのJWマリオットが一番気に入りました。
改装したてで綺麗だったという点が、個人的に相当高評価!
カンクンでオールインクルーシブホテルに滞在するのも楽しみのひとつと思いますが、ここのルームサービスもとても美味しかったんです。特にハンバーガーは驚くほどパテが分厚くジューシーでした。
次回カンクンに来た時も宿泊しようと思います。


JW Marriott Cancun resort and spa
 URL https://www.marriott.com/hotels/travel/cunjw-jw-marriott-cancun-resort-and-spa/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Riekoさん

カナダ・モントリオール特派員のRiekoさんが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

カナダカナダ/モントリオール特派員
名前:Riekoさん

Riekoさん

日本での出産を経て、主人の転勤に伴い家族でモントリオールに移住。初めての子育てと初めての海外生活でハラハラ楽しみながら日々を過ごしています。 趣味は旅行で、カメラ片手に新しい場所に行って街並みを見たり人と触れ合うことが大好きです。観光地としての情報はもちろん、子育て関連の情報も含めてモントリオールの魅力をたくさん発信していきたいと思います。 DISQUS ID @disqus_VoP4rjZnoI

モントリオール特派員トップにもどる

その他のカナダの特派員

モントリオールを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

モントリオール特派員トップにもどる

トップ > 北米 > カナダ > モントリオール特派員 > 雪国から常夏のカンクンへ②

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について