Happy Merry Christmas!!

公開日 : 2015年12月25日
最終更新 :
筆者 : 龍野 舞

我が家はキリスト教を信仰しているわけではないですが・・・しかし!クリスマスは楽しいですよね?。

2人とも家族は遠く(東海岸と日本)なので、2人だけのことが多いクリスマスですが、今年は友人夫婦&そのご家族をお迎えして「クリスマス・イブ」!!

日本はもうクリスマス当日ですが、こちらはイブの午後です。

お夕食は、旦那さんが仕事前に準備してくれているので、私はお家の中のことを。

ツリーは、数週間前から飾っているので、テーブルなどをちょっとクリスマス仕様に。

IMG_0223.jpg
IMG_0513.jpg
IMG_0511.JPG

でも、お昼は「高菜チャーハン」!!(九州人なので・・・)

" src=

雨が降っていたので、雨で絵を描いてみたり。

rain christmas painting.jpg

(ツリーのつもり・・・)

そして、夕方には毎年恒例になりつつあるPacific Groveの"Candy Cane Lane"へ行く予定です。

ここは、ご近所さんたちがクリスマスの飾り付けに力を入れている地域で、この時期多くの人たちがその飾りを観にやってきます。

IMG_3879.JPG
IMG_3852.jpg

(お家の高さほどあるくるみ割り人形!!)

ちなみに、我が家も今年は窓やバルコニーに明かりを増やしました!

" src=

皆さんも、メリークリスマス!!

& 良い年末をお過ごし下さい。

HAPPY HOLIDAYS 2015.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。