KOA's Seaside Grill

公開日 : 2013年10月02日
最終更新 :
筆者 : Satoko

このレストラン、申し訳ないのですが、本当はあんまり期待してなかったんです。でも、行ってみたらとってもおいしくて、リーズナブルでしたので早速ご紹介します。

Koa

KOA'S Seaside Grillは、ラハイナタウンのほぼ中心、フロントストリートの海側にあります。入り口がとっても分かりにくいんですが、ジュエリーストアの中を通り抜けていくと、レストランの入り口があります。海が目の前です。1階は、バーとおつまみを楽しめるラウンジで、二階(屋上)がディナーのテーブルになります。今回は、ビールとおつまみ目当てでしたので、一階の海側のテーブルを案内してもらいました。すごくお腹が空いていて、一度にたくさんオーダーしてしまい、美味しくなかったらどうしようと思いましたが、これが見事に期待を裏切る美味しさで、大満足でした。

Koa

シアード・アヒ、カラマリ・フライ、照り焼きステーキ、ココナッツ・シュリンプ、生牡蠣、カマンベールのフライ、スティームド・クラムなどなど。魚介類は新鮮だし、お肉は口の中でとろけるくらい柔らかいし、どのお料理のソースも絶妙においしく、量も適量で、本当に大満足!

Koa

あんまり美味しいので、つい他のメニューも試してみたくなり、結局3人でアパタイザーを9品とお酒を4杯ずつ飲んで、$150くらい。他のフロント・ストリートのレストランで食べてたら軽く$200は超えてたでしょう。

Koa

KOA'Sのオーナーは、ナピリにあるブレックファスト・パンケーキで有名なGazebo(Napili Shores内) のオーナーでもあります。もちろん、ラハイナのKOA'SでもGazeboと同じ朝食メニューを楽しめます。Gazeboはいつも行列ができる有名なレストランですが、ここは、比較的入りやすいそうですよ。是非、朝食のパンケーキも試してみたいと思います。

839 Front Street,

Lahaina, HI 96761

808-667-7737

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。