お手頃なスパ②。

公開日 : 2012年05月28日
最終更新 :
筆者 : Satoko

今週もよく働いたので、自分にご褒美。

マッサージに行ってきました!

先日は、カアナパリにあるお手軽なスパをご紹介しましたが、今日は、ラハイナにある Maui Zen Day Spa へ行ってきました。

こちらもリゾート内のスパに比べるとお手ごろな価格です。

Maui Zen Spa4.jpg

お店の内装が、日本風でとっても落ち着きます。

リラクゼーションミュージックも、アロマオイルの香りも良い感じ。

一歩お店の中に入っただけでリラックスです。

Maui Zen Spa2.jpg

もちろん、マッサージ師さんの腕も素晴らしく、極楽極楽。

とてもラハイナの町の中にいるような感じがしません。

Maui Zen Spa3.jpg

お値段ももちろんお手頃。

1時間のマッサージでチップを入れて$100ちょっとです。

フェイシャル、ボディ、ワックス、針治療のサービスもあります。

ハワイのフルーツやハーブを使ったフェイシャル・サービスも次回受けてみたいと思いました。

お得なパッケージもありますので、ウェブサイトをチェックしてください。

181 Lahainaluna Rd Suite D

Lahaina HI 96761

808-661-7200

www.mauizen.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。