第38回マルセイユ国際水中フェスティバル

公開日 : 2011年10月22日
最終更新 :
筆者 : 堀 泰子

10月26日(水)~10月30日(日)、第38回マルセイユ国際水中フェスティバルが開催されます。

このフェスティバル開催期間中、主催者の一人であるパリ在住の日本人カメラマン、

富樫一紀さんの呼びかけで、今年は気仙沼の津波の被災者 への支援をテーマに、

様々な催しが行われることになりました。

富樫さんはパリで被災地支援のための「アソシエーションGANBALO」を立ち上げ、

様々な活動を行っておられます。参考サイトはこちら 

festival marseille fmism38-2011.jpg

フェスティバルの開催中には、日本人アーティストによるチャリティーコンサート も

予定されております。

今回は日本で活躍されている作曲家の大島ミチルさんをはじめ、バンブーオーケストラ、

ソプラノ歌手の山本由紀美さん、筝とフ ルートのコラボレーションの演奏もお楽しみ頂けます。

会場には、被災地の写真の展示も行われる予定です。

日時:10月27日(木)20時開演入場料:大人15€(20時時以降は10€) 

コンサート会場へは、フェスティバルの入場券でご入場頂けます。

その他、様々な料金設定がございますので、詳しい料金設定はこちらをご参照ください。

また、フェスティバルに関するその他の詳しい情報は、こちらのサイトをご参照ください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。