No126:マラケシュメディナレストラン Cafe Snack Chinguitti

公開日 : 2019年07月11日
最終更新 :
筆者 : Shiho

スパイス広場にいかにもアフリカ人!という人が客引きしているお店があります。

怪しいお店ではありません...。砂漠のほうの民族衣装を着ていますが、カフェのボーイさんです。

看板のような感じです。

IMG_1285.jpg

お食事としても使えるし、カフェ利用もできます。値段も手頃で、Wifiの入りもいいのでよく利用します。

いろいろ頼んだことあるのですが、美味しかったものの写真を掲載します。

アボカドジュース

IMG_2692.JPG

チキンとレモンのタジン

IMG_2698.JPG

ブリワット(モロッコ風三角の春巻き)

IMG_2699.JPG

カフェラテ(お菓子は仲良しの店員がいるとサービスでだしてくれます。)

IMG_0829.JPG

3階までのテラス席があるので、サンセットを見たり、アザーンを聞いたりするのもおすすめです。

IMG_1330.JPG

メディナで買い物して、時間がないけどサクッとご飯を食べたい時や手頃な価格帯で食事をしたい時はおすすめです。

同じ会社がやっている、雑貨屋さんが横にあります。最近は私の好みの雑貨があまりおいてないのが残念なのですが、横のお店でポーチやクラッチバックなども売っています。

縫製レベルはメディナの中では高いほうです!ファティマの手のついたノート。ちょっとしたお土産にもいいですね。

IMG_7233.jpg

ぜひ、訪れて見てください。

Adresse : 107 Rahba Lakdima, Marrakech 40000, Maroc

Horaires : 8:00ー23:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。