No94:Casablanca 海鮮レストラン Restaurant du Port de Peche

公開日 : 2018年08月26日
最終更新 :
筆者 : Shiho

カサブランカの港の近くの海鮮レストラン Restaurant du Port de Pecheのご紹介。

Casa Port駅の近くでアクセス抜群。

IMG_4312.JPG

店内は船内をモチーフにした感じです。

IMG_4325.JPG

メニューは海鮮メニューが主です。大好きなエビのピルピル90DH(1080円/1MAD=12JPY)

IMG_4331.JPG

お酒はメニューにないですが、言えば出てきます。

ウエルカムドリンクで、サングリアをくれました。その後、サングリアのデキャンタを頼んだんですが、ウエルカムドリンクのグラスが空になる度におかわりを持ってきてくれ、小さなグラスではありますが、18杯飲んでしまいました...。

そして、お代は必要ないと...どういうサービスでこうなったかわかりませんが、ごちそうさまでした。

IMG_4327.JPG

ここのメインはパエリア230DH(2760円/1MAD=12JPY)。二人前からで食べ応え抜群!

IMG_4336.JPG

とれたての美味しい海の幸が食べたい人におすすめのレストランです。

IMG_4315.JPG

・Horaire:12:00~14:30,19:00~22:30

・Facebook:https://mobile.facebook.com/pages/Restaurant-Du-Port-De-Peche/222362671200353?_rdc=1&_rdr

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。