美しいバラを眺めながら散策〈中之条ガーデンズ〉

公開日 : 2020年06月06日
最終更新 :
筆者 : Eri

こんにちは!

群馬/前橋特派員ブログ担当のEriです。

先日、中之条ガーデンズへ行ってきました!

rose.JPG

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、こちらの施設ではさまざまな対策などがされていました。

しばらく外出を自粛する日々でしたが、久々に花を眺めながらお散歩を楽しめました。

rose3.JPG
rose4.JPG
rose2.JPG

バラがきれいに咲き誇り、心地いい陽射しの下で過ごせてとても気持ちよかったです!

群馬県内では、さまざまな施設が再開しており、少しずつ活気が戻ってきている様子を感じられます。

そしてこちらの施設、現在のところ入園無料なのでたいへん有難いです。

まだまだバラの見頃が続きそうですので、県内の方はお出かけしてみてはいかがでしょうか。

■中之条ガーデンズ(旧花の駅美野原)

・住所: 群馬県吾妻郡中之条町大字折田2411 

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。