トップ > 日本 > 前橋・群馬特派員 > 温泉でくつろぐ至福の休日「みなかみ 湯桧曽温泉 天空の湯 なかや旅館」

日本国内日本国内/前橋・群馬特派員ブログ

温泉でくつろぐ至福の休日「みなかみ 湯桧曽温泉 天空の湯 なかや旅館」

カテゴリー:旅行・ツアー・ホテル 投稿日:2020年6月12日

こんにちは!
群馬/前橋特派員ブログ担当のEriです。


先日、久々に温泉旅館へ行きました!

nakaya.jpg

「みなかみ 湯桧曽温泉 天空の湯 なかや旅館」さんです。
・URL: https://www.nakaya-ryokan.com/


前橋市から高速を利用して、約1時間。
適度に近い距離ですね!


こちらの旅館、宿泊する子供への配慮がいたるところに感じられました。


選べる浴衣はキッズ用がたくさん用意されていて、露天風呂はなんとベビー用もあり驚きました!


ロビーにはアイスが自由に食べられるので、息子と娘は大喜び。


こういったサービス、本当にうれしいものですよね!


貸し切り露天風呂では、プライベートな空間でくつろぎながら過ごせました。


夕食は部屋にて、どれも手の込んだものばかりでとてもおいしかったです。

nakaya2.jpg

特に川魚、和牛のすき焼きが絶品でした!


写真にはないのですが、ほかに海老グラタンやうどん、デザートはキウイのシャーベットに杏仁豆腐。


盛りだくさんの内容でした♡


朝食はバイキングでしたが、手袋とマスクをつけて取り分けるので衛生面や感染症対策として万全だと感じました。


スタッフの皆さんも親切な方ばかりで、心から安らげる時間を過ごせたと思います。


しばらく外出を控える日々でしたので、心身共に癒されました。


現在、群馬県民限定「泊まって!応援キャンペーン」が開催中です。
https://gunma-dc.net/featurecat/aikyougunma/


県内の旅館、ホテルなどが格安で宿泊できるチャンスです!


とてもお得なキャンペーンですので、群馬県民の方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Eri

日本国内・前橋・群馬特派員のEriが現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/前橋・群馬特派員
名前:Eri

Eri

群馬に生まれ育ち、県内各地を中心とした取材や執筆をするフリーライターとして活動しています。独身の頃は、海外旅行が趣味で20カ国以上の国を訪れました。国内外問わず、心に残るような景色をこれからも見るのが目標です!群馬県内の情報を中心に、様々な地域の魅力をお伝えしていきたいと思います。 DISQUS ID @disqus_R5bbiL6wlY

前橋・群馬特派員トップにもどる

その他の群馬県の特派員



群馬県に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

前橋・群馬特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 前橋・群馬特派員 > 温泉でくつろぐ至福の休日「みなかみ 湯桧曽温泉 天空の湯 なかや旅館」

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について