トップ > 日本 > 前橋・群馬特派員 > 心ときめく、魅惑のサンドイッチ 〈前橋市「パパサンドの店Hatopo」〉

日本国内日本国内/前橋・群馬特派員ブログ

心ときめく、魅惑のサンドイッチ 〈前橋市「パパサンドの店Hatopo」〉

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年6月27日

こんにちは! 群馬/前橋特派員ブログ担当のEriです。


今回ご紹介するお店は、前橋市にあるサンドイッチ専門店の「パパサンドの店Hatopo」さんです。

gaikan.jpg

最初、お友達からこちらのサンドイッチを手土産でいただいたのがきっかけで、
その後買いに行ったところ、あまりの美味しさに気に入ってしまい、
それ以来大ファンとなりました!


店内へ一歩入ると、
ショーケースに並ぶサンドイッチに、思わずため息が。。。

naikan.jpg

こんなにわくわくするようなサンドイッチが並ぶなんて、
本当に素晴らしい!の一言に尽きます!!


お惣菜系から、スイーツ系まで幅広く揃っており、
売り切れ次第終了となります。(予約は可能です)


オーナーさんのネーミングのセンスも、とっても素敵♡
思わず「どんなお味なんだろう〜っ」と、気になるものばかりです。


購入して、家に持ち帰ったサンドイッチをご紹介します。


「黒豆きなこ」

kinako.jpg

毎回、あれば必ず買うお気に入りです。


ふんわりしたパンに、きなこがこんなに合うなんて!
相性抜群です!!


オーナーさんは、冷蔵庫や冷凍庫に入れるのもおすすめとお話されていました。


「気まぐれサラダ」

sarada.jpg

日替わりによる10種類の野菜を使ったサンドイッチです。
発芽玄米パンなので、ヘルシーなのも嬉しいです。
(現在は、ふすまパンだそうです♪)


細かく刻んだ野菜の食感、たまりません♪


「がっつりカツ」

chikinkatsu.jpg

お腹いっぱい満たされたいときは、やっぱりカツサンドだなって思います。
キャベツもいっぱいです!


この他、
期間限定商品もあるので、どうぞお見逃しなく♡


パパサンドの店 Hatopo(はとぽ)
住所/群馬県前橋市住吉町2-8-1

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Eri

日本国内・前橋・群馬特派員のEriが現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/前橋・群馬特派員
名前:Eri

Eri

群馬に生まれ育ち、県内各地を中心とした取材や執筆をするフリーライターとして活動しています。独身の頃は、海外旅行が趣味で20カ国以上の国を訪れました。国内外問わず、心に残るような景色をこれからも見るのが目標です!群馬県内の情報を中心に、様々な地域の魅力をお伝えしていきたいと思います。 DISQUS ID @disqus_R5bbiL6wlY

前橋・群馬特派員トップにもどる

その他の群馬県の特派員



群馬県に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

前橋・群馬特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 前橋・群馬特派員 > 心ときめく、魅惑のサンドイッチ 〈前橋市「パパサンドの店Hatopo」〉

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について