地元の野菜をたっぷり使ったお料理が楽しめる 〈伊勢崎市「Restaurant Ojisans(レストラン オジサンズ)」〉

公開日 : 2018年04月27日
最終更新 :
筆者 : Eri

こんにちは!群馬/前橋特派員ブログ担当のEriです。

今回ご紹介するお店は、伊勢崎市にある「Restaurant Ojisans(レストラン オジサンズ)」さんです。

gaikan.jpg

先月、こちらのお店に一人ランチしてきました〜♪

一人ランチ、結構好きです。

tennai.jpg

お友達や家族とランチも勿論楽しいですが、一人で本を読みながら、ぼ〜っとしながら等、のんびり気ままな時間ってとても寛げます。

そんな一人ランチにも、こちらのお店はとてもオススメです。

tennai2.jpg

ファミレスみたいなお店だと、どうしても一人って浮いたりして抵抗のある方も、落ち着いた雰囲気で食事を楽しめるので、ゆっくりお過ごしいただけると思います。

主には、地元産で採れた新鮮なお野菜を使っていると、オーナーさんがお話されていました。

こだわりの食材を使用するのは言うまでもなく、というのが素敵だなと感じました!

コストよりも、体への安心を考えていらっしゃって素晴らしいです。

安心して食事を楽しめますよね。

私がオーダーしたのは、「伊勢崎産旬野菜のペペロンチーノ 玄米塩麹仕立て」です。+150円で、ローカーボ(生パスタ)に変更してみました。

ryouri.jpg

とにかく彩り鮮やかで、食欲をそそる良い香り!

五感そのもので楽しめるパスタでした。

もちもちした食感の生パスタは食べ応えがあり、お野菜との相性が抜群。

とても美味しかったです!

サラダとドリンクも付いており、お腹いっぱい大満足でした〜!!

今後メニュー構成等を変更するかもしれないとのことでしたが、様々な料理を提供する「Restaurant Ojisans(レストラン オジサンズ)」さんへ、皆さんも是非足を運んでみて下さいね。

Restaurant Ojisans(レストラン オジサンズ)

住所/伊勢崎市間野谷町1148  FAMILY伊勢崎店 2F

TEL/0270-55-2659

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。