LLADRÓ MADRID『移転』リニューアルOPEN

公開日 : 2018年04月03日
最終更新 :

日本でも人気のスペインのブランド、リヤドロ『マドリード店』が、今年1月に『移転』リニューアルOPENしました。以前はセラーノ通り68番でしたが、新店舗はセラーノ通り76番へ移転しています!

以前の店舗より徒歩で1分、同じ歩道側の道沿いです。

lladro-abril2018-1.jpg

マドリッドを代表する高級ブティックの集まるセラーノ通りの中でもインテリアのお店が立ち並ぶエリアになります。

lladro-abril2018-4.jpg

リヤドロ直営店、新コンセプト、第一号店となり従来の人気の作品+デザインコレクションの作品の品揃えを充実させてあり、店内はまるで博物館のように素敵なリャドロの商品が飾られています!

lladro-abril2018-2.jpg

新たに新設されたコーナーとしては、小さいワークショップのスペースやライティングルーム等があり、ミニワークショップでは、リヤドロの芸術的作品が出来るまでの工程を、工場に行かずに店内で見学することができます。そして、ライティングルームでは、リヤドロのランプやシャンデリアが展示されています。カタログだけでは、分からない色合いや大きさを実際に体験することができますがもちろん全て無料です!!

lladro-abril2018-5.jpg

商品のご説明はもちろんのこと、Tax Freeや発送の手続きも日本語で説明があり、安心してお買い物をして頂けます。是非、リニューアルオープンされたマドリード店に行ってみては如何でしょうか!

更にこちらのブログをご覧頂き、250€以上お買い上げのお客様にはリヤドロからプレゼントを頂けるようにしましたので、お会計時に、こちらのブログの提示(携帯への画像、若しくは、プリントアウトした物でも有効)をお願い致します!!

lladro-abril2018-3.jpg

・・・マドリッド、バルセロナ、セビリア、グラナダでの日本語アテンド手配・・・

お2人様以上4時間からで100ユーロから!!

http://spain-guide.com/guia-madrid.html

・・・マドリッド空港から市内ホテル等への送迎・・・

専用車でお2人様70ユーロから!!

http://spain-guide.com/viaje1.html

・・・マドリッドから近郊の街への送迎・・・

1日2組限定特別料金あり!!

以下ページよりラ・マンチャへの手配可能です!

http://www.spain-guide.com/viaje3.html

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。