トップ > ヨーロッパ > スペイン > マドリッド特派員 > 日によっては大分暖かいです!

スペインスペイン/マドリッド特派員ブログ

日によっては大分暖かいです!

カテゴリー:自然・風景 投稿日:2017年3月14日

primavera1.JPG
先日あまりにも天気よかったのでカサ・デ・カンポへ行って来ました。ここはマドリッド中心地から近い場所にある、市民の憩いの場的な大きな公園!というか草原的な大きさの自然を求めて市民が集まる場所です。動物園や水族館があったり、写真のようなランドマーク的な池があります。この池ではカヌーを練習してる人たちがいたり、近くにはテニスコートがあったり、走ってる人や自転車を楽しんでる人たち、子供連れではお弁当もってきてピクニックしてたりと1日のんびりする事ができます。
primavera3.JPG
食事するなら是非池の周りに何件かレストランがあるので、美味しそうな匂いするレストランへ!!
中でもお勧めはEl Urogalloというレストランで、ここでは鉄板焼きが食べれます!!赤みの肉の旨味が感じられるメニューがあるので是非!ただ半端ない量なので2人前からなので、2人で行ったら2人前頼むしかないのですが3〜4人で行く場合でも2人前の注文で十分!プラス1品頼んで満足だと思います。人数分の肉なんか頼んだら後悔しますよ。。。。。
それとこのレストランは食事時間以外ですと、タパ(ドリンクを頼むと必ずサービスされる小皿料理)の量が半端ないので大人気の店です。
primavera2.JPG
私は1杯(1.70ユーロ)のビール頼んだら、写真の肉料理が付いて来ました。
本当は食事する予定で行ったのですが、この肉だけで少し満足したので、食事無しで帰って来ました!笑。

スペイン広場からですとメトロで5分位の場所なので、時間に余裕のある方は是非!
primavera4.JPG

空港から列車で7分、駅から徒歩5分の民泊施設ご紹介します!!
高層マンションの5階で安全な地区!!
更に列車でマドリッド中心地、ソル広場迄15分の立地条件!!
部屋数少ないのでHPでの募集不可能なのでメールでお問い合わせ下さい!
info@spain-guide.com

・・・マドリッド空港から市内ホテル等への送迎・・・
専用車でお2人様70ユーロから!!
http://spain-guide.com/viaje1.html

・・・マドリッドから近郊の街への送迎・・・
1日2組限定特別料金あり!!
以下ページよりラ・マンチャへの手配可能です!
http://www.spain-guide.com/viaje3.html

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

大西 俊一

スペイン・マドリッド特派員の大西 俊一が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

スペインスペイン/マドリッド特派員
名前:大西 俊一

大西 俊一

スペインで、日本のファッション雑誌・TV番組・ビデオ・DVD制作のコーディネート活動を中心に、レアル・マドリッドの選手等への独占インタビューの手配、日本人カップルの挙式プロデュース、フラメンコレッスンツアーや語学留学の手配もさかんに行っています。又、スペインでの見本市等への日本企業の出展手配やその後現地での営業活動等も行う日本とスペインを結ぶビジネスコーディネーターです。 DISQUS ID @disqus_qnM6tatIus

マドリッド特派員トップにもどる

その他のスペインの特派員

マドリードを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

マドリッド特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > スペイン > マドリッド特派員 > 日によっては大分暖かいです!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について