Lladró - リャドロ

公開日 : 2015年07月26日
最終更新 :
lladro2.jpg

1950年代初め、ホアン、ホセ、ビセンテのリヤドロ三兄弟は「優しさあふれる世界を創造したい」という大きな夢をポーセリン(磁器製品)に託し、スペインの有数の港町バレンシア近郊に小さな窯を築きました。 それが、「リヤドロ」の始まりです。実物のスケッチから本制作にいたるまで、1体1体すべて手作業で行われ、その精巧さとやさしい色合い等が今にも動き出しそうな表情をしており、ため息が出るほどの芸術品です。現在、世界的に有名なデザイナーやクリエイター達以前のデザインに加えモダンな製品、更にはリャドロのファンが多い日本向けに五月の節句や雛人形等の制作もしており、ますます広がりと奥行を増すリヤドロの世界は各国のメディアからも期待と注目を集めています。

lladro1.jpg

そんなリャドロですが、なんといっても壊れ物。。。スペインから持ち帰るのは一苦労。。。送料も高額になるので等から購入を諦めてしまう方も多々いらっしゃると思います。

先日リャドロの販売担当者と話しまして、私経由でマドリッド、もしくはバルセロナのリャドロ直営店にて購入される方々にはDHLの送料をサービス出来るようにしましたので、購入するしないはともかく、直営店に行ってみて良い商品があったら購入してみたい!そんな時の為に連絡しておいてほしい!(その連絡を事前にしておかないと送料サービスにならないので!)という方からのご連絡お待ちしております!

lladro3.jpg

以下メールアドレスに下記項目を全て記載のうえご連絡下さい。

早急に在庫・価格確認を致します。

(1)フルネーム。

(2)スペイン滞在時期。

(3)どちらの直営店へ?もちろん両都市のショップに行く可能性があるな両方。

(4)特に希望される商品がある場合は、そのレフェレンス番号も。

info@spain-guide.com

上記アドレスでお待ちしております!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。