マドリッド三越閉店

公開日 : 2009年07月30日
最終更新 :

とても残念ですが年末にマドリッド三越が閉店されるようです。

ここはバーゲン時期になると、ロエベやリャドロ等もバーゲンしてくれるので日本へのお土産はほとんどここで購入していました。

mitsukoshi1.jpg

三越カードを持っていれば、更に割り引き合ったりとってもお買い得感あるデパートだったのですが、それも今年いっぱいで終わってしまうとはとても残念です。。。

もし今年中にマドリッドに来られる際には、是非三越に寄ってみて下さい。絶対にお買い得商品に巡り会えます。

私、個人的ですがリャドロの日本で買うと(今は日本では販売されてない商品)25〜30万前後の品物を10万円でGET!! 昔から欲しかった品物でした〜!

* 下記写真左の品物!

mitsukoshi4.jpg

ただ。。。。。ビックリする位大きな箱です。。。みかん箱くらいある大きさ。。。観光で来られている方々にはお勧めできません。。。

ですが、他にも十分に手持ちで持って帰れるような大きさの商品がありますよー!(って私が行った時にはまだありましたが。。。)

mitsukoshi2.jpg

他にも、TOUSや革製品が安いので年内は三越優先で買い物ですよ〜!

mitsukoshi3.jpg

住所/GRAN VIA通り74番

営業時間/10時〜13時半、15時〜20時

日本人の店員さんがいるのでお買い物安心です!

場所もスペイン広場からグランビア通りをカジャオ方面に向かってすぐです。グランビア通りは左側を昇って下さい。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。