ルクセンブルクでイルミネーションイベント「Luxembourg Libht Nights」開催!

公開日 : 2015年12月16日
最終更新 :
イルミネーション

今週末の金・土曜日の夜、Cite judiciaireで

ルクセンブルク初のイルミネーション

イベント「Luxembourg Libht Nights」

が開催されます!!

リリースを見るとどうやらプロジェクション

マッピングのよう...?

会場はギョーム二世広場の近く。

入場無料なので、マーケット帰りに

お時間ある方はぜひ足を運んでみてください☆★☆

開催日時:12/18(金)、19(土)18:00-23:00

開催場所:Cite judiciaire | Plateau du St.Esprit | L-2080 Luxembourg

最後に私からのささやかなクリスマスプレゼント!

雨の日のルクセンブルク駅前通りの風景です。

イルミネーション2

路面が濡れてイルミネーションを

反射していてとてもきれいでした♪

それでは皆さん、よいクリスマスを!

Joyeux Noel !!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。