新鮮なシーフード『TANGAROA Fish Market & Raw Bar 』@カルバーシティ

公開日 : 2017年03月04日
最終更新 :
筆者 : K

カルバーシティに美味しい魚屋さんがあると聞いて気になっていたのでハッピーアワーに行ってきました。

1.jpg

店内はレストランと魚売り場が一緒になった感じです。

14.jpg

このお店のオーナーはニュージーランドと直接取引して新鮮な魚を仕入れているそう。

13.jpg

鯛をもってポーズしてくれる陽気なおじさん。お持ち帰りのお客さんのために早速捌いています。

アメリカでは珍しい光景かもしれません。こちらは時価でした。

11.JPG

レストランのハッピーアワーは4時から6時まで毎日やっています。

この日はおつまみをいろいろ頼んでみました。

まずは生牡蠣と生リトルネッククラム(あさりより少し大きな二枚貝)。アメリカに来て最初に見た時は「あさりを生で食べるなんて!!」と思いましたが、赤貝のようでおいしいんです。そのままで塩気が効いてました。(各2ドル)

9.jpg

皮つき茹でエビ(9ドル)ハッピーアワーでも立派な大きさでした!

8.jpg
3.jpg

その他、サーモンポケ、ポテトのフリッター、クラブケーキベーコンスライダー、チョコレートムースなど。

5.jpg
4.jpg

新鮮さは間違いなし。好みを相談すれば魚を選んで調理もしてくれるみたいです。次はディナーに訪れて、魚のメイン料理やサンタバーバラの殻付き雲丹なども頼んでもみたいです。

Tangaroa Fish Market & Raw Bar

12604 W Washington Blvd. Culver City, CA 90066

Monday: CLOSED

Tuesday - Thursday: 11:30am-9pm

Friday: 11:30am-10pm

Saturday: 10am-10pm

Sunday: 10am-8pm

http://www.tfmraw.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。