肉とビールの専門店『The Cannibal Beer & Butcher Restaurant』 @カルバーシティ

公開日 : 2017年03月23日
最終更新 :
筆者 : K

今日はカルバーシティのダウンタウンやメトロ駅の近くにできたおしゃれな一角にあるお肉とビール専門店『The Cannibal Beer & Butcher Restaurant』へ。

パテオ席にはヒーターがあるので、3月の夜でも外でゆっくり気持ちよくお食事をすることができました。

10.jpg

下の写真は遅くに撮ったのですが、入店時はお客さんがいっぱいで店内は大賑わいでした。

13.jpg

面白かったのが、壁に埋め込まれたパネルのような機械。

19.jpg
20.jpg

こちらはビールの水素と炭酸ガスを調整するもので、空気は赤いチューブを通ってビールの中へ。

好みにカスタマイズできるそうです。

11.jpg

その他にも陳列されるアルコール類

17.jpg

ハムやパテなどのお持ち帰りもOKです。(ショップの営業時間はレストランと異なります)

15.jpg

熟成しているお肉の図。

16.jpg

さてお食事は、おつまみにサラミ3種の盛り合わせ($18)とチーズ1種($7)

8.jpg

calabrese - olli CA かなりスパイシーなサラミ

6.jpg

prosciutto di parma - Italy マイルドな定番プロシュート

5.jpg

coppa - red table, MN 脂ののったポークショルダー

7.jpg

presant ridge - cow, WI ナッティーでコクのあるハードチーズ

4.jpg

このパンが温かくて香ばしい!プレートの真ん中にのってきたフルーツジャムと合わせるのも美味。

3.jpg

メインの12オンス(約340グラム)ハンガーステーキ($40)はおススメのミディアムレアでいただきました。

ジューシーで噛めば噛むほどお肉の味が出てきます。ハウスソースは甘口で濃い目だったので、私は粗塩だけで十分でした。

18.jpg

付け合わせにはFRIED BRUSSELS SPROUTS ssamjang maple tofu ($14)

季節の芽キャベツに韓国のピリ辛味噌。味も見た目も「お好み焼き」でした(笑)。

1.jpg

メニューは毎日変わるそうです。

サービスがスローだったのが残念ですが、アメリカのオシャレな若者を観察するにはもってこいの場所です。

ビルの上に駐車場があり、バリデーションをもらえば無料になります。

The Cannibal LA

8850 Washington Blvd. Culver City, CA 90232

310.838.2783

BRUNCH Sat-Sun: 10am-3pm

LUNCH Mon-Fri-11:30am-2:30pm

DINNER Mon-Wed: 5:30-10pm, Thurs-Sat: 5:30-11pm, Sun: 5:30-10pm

http://thecanniballa.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。