トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 564: ランダムなご飯の写真

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 564: ランダムなご飯の写真

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2020年1月26日

こんにちは。

忙しく時間がどんどんと経過してしまっていて記事を書く時間がありませんでしたが、仕事の打ち合わせ等でここ2週間ほどでお食事をしたカフェ、レストランでのご飯を写真でご紹介させていただきます。場所はちょっとうるさく写真は良いけどお店の名前は出さないで、個人的に教えるのは大丈夫、、、等を言われているのでもし興味がありましたらご連絡ください。

まずは名前がUから始まるお店でのお昼ご飯。朝食メニューをいただきました。カプチーノは蝶の模様にしてもらいましたが、何種類かの内から選べます。私はオムレツ、友人はベネディクト、そして野菜のラザーニア。

IMG_7518.jpg

IMG_7515.jpg

IMG_7520.jpg

IMG_7516.jpg


さて、ここはカルバーシティーにあるとかる有名なホテルの1階にあるレストラン。とってもロマンチック。アンティックっぽい内装、家具で格式高く感じました。ご飯はポケ、そしてアボガトのサンドイッチ。ポケはご飯がなし。こうやって飾るととても繊細で庶民的なポケから印象がガラッと変わりますね!

IMG_7268.jpg

IMG_7269.jpg

最後の2枚はウエストロスアンゼルスのソーテル通りにありますレストランでのお昼。私はフラットブレットに芽キャベツがのっていてヤギのチーズとバルサミコ。そして友人はアボガドとチキンのラップ。

IMG_7545.jpg

IMG_7546.jpg


ロスアンゼルスでの食事。いろいろと食べられて大満足だと思います。こちらにいらっしゃった時にはお楽しみください。


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 564: ランダムなご飯の写真

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について