トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 550: 楽園コスタリカ。5

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 550: 楽園コスタリカ。5

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 旅行・ツアー・ホテル / 自然・風景 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2019年10月 6日

こんにちは。

さて、今日はフォーチュナで泊まったホテルのこと、そして前回の続きで夜のツアーのことを書かせていただきます。泊まったホテルは温泉付きのホテルで名前は Los Lagos といいます。中心地から車で約10分ほど走った場所にあり、メインの道沿い。全てのホテルがこのメインの道沿いにあります。一泊約1万2千円ほどで泊まりましたが、朝食付き。そして温泉は入りたい放題。日本と違って水着の着用義務づけられています。タオルは貸し出しせい。そしてロッカーも小さいですが常備されていました。大きめのプールから家族用、そしてカップル用と小さなプールまで10くらいありました。水の流れる滑り台もありましたが、写真を撮り忘れました。私たちも2度利用しました。朝ごはんの写真と温泉プールの写真となります。もちろん火山をみながら温泉、、、と言っても今は活火山でないですが、、、。敷地内には蝶の飼育をしている場所があったり、亀やワニがいる池もありました。また自然が豊富なのでオオハシにもあいましたし、イグアナにも会いました!お部屋はごく普通。清潔で安心感のあるお部屋でした。お部屋からの景色は最後の写真3枚となります。

IMG_6700.jpg

IMG_6702.jpg

IMG_6710.jpg

IMG_6711.jpg

IMG_3933.jpg

IMG_3939.jpg

IMG_3938.jpg

IMG_3937.jpg

IMG_3916.jpg

IMG_3929.jpg

IMG_3931.jpg

IMG_6692.jpg

IMG_6696.jpg

IMG_6694.jpg

ホテルの公式サイトは下記からどうぞ。

https://www.hotelloslagos.com


さて、夜のツアーです。やはりフォーチュナですが中心部から離れホテルの反対側に行きました。主にカエル、ヘビ、イグアナなどを見るツアーでしたがミゲルの友人ということで特別にココナッツやサトウキビのジュースを頂いたりと楽しく心温まるものとなりました。この場所ですが、宿泊もできまたオーガニックのお食事もできる場所でした、親子で経営をしていらっしゃいます。息子さんのディクソンはカエルの声を聞いただけでどの種類のカエルかがわかるほどの専門。色々と教えていただきました。飼い犬のペロトもとっても可愛くなついてくれました。

IMG_6640.jpg

IMG_6660.jpg

IMG_3877.jpg

IMG_6678.jpg

IMG_3909.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6625.jpg

IMG_6688.jpg

IMG_3913.jpg


公式サイトはない様子ですが、下記がフェイスブックのページとなります。

https://www.facebook.com/paraisofortuna/?__tn__=%2Cd-k-R&eid=ARAtzxghNSsuPj-ckqjuuR6KJgQ1TtiEobPLKPXXd6IKY4o85YqdiUMqvWbGUD8EC9D3bOxlR7F6uNr8

今日は写真がいっぱいとまりました。楽しんでいただけたら幸いです。まだまだ続くコスタリカの旅行記ですが、ロスアンゼルスのお話も書かなくては、、、と思っておりますので一時中断後書かせていただきたいと思います。

ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 550: 楽園コスタリカ。5

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について