トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 545: ベニスでの夏の夕方

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 545: ベニスでの夏の夕方

カテゴリー:イベント・行事・お祭り 投稿日:2019年9月16日

こんにちは。

とても久しぶりの記事となってしましましたが、今回はもう一度だけここロスアンジェルス、ベニスでのお話、その後は旅行記となります。さて、昨日となりますが、ベニスのベニス通りにて夕方の4時から夜10時まで LGBT のコミュニティーをサポートするグループのアート展覧会が展開させられました。普段から通っているベニス高校のガーデンでの仲間がミュージシャンとして、そしてベニス高校の学生もアーティストとして参加したので応援に行ってまいりました。けっして大きくはなかった催し物ですが、コミュニティーのサポートは夜になると頂点。音楽もどんどんと大きくなりお店の売り上げも上がった様子。インテンションはとにかく助け合って生きようということ。これってわかっているもなかなかする人たちが少なくもないなと感じる時もありますが、昨日はまた新しい絆ができた模様。3ヶ月に1回何らかのトピックで行われるフェスティバル、次回は事前にお伝えできる様がんばります。どうぞ写真をお楽しみください。


友人の娘エマの作品。2枚目の写真は12歳のバレンティーナの作品。

IMG_6963.jpg

IMG_6962.jpg


大人の作品と音楽。ブースも賑やか。

IMG_6971.jpg

IMG_6965.jpg

IMG_6981.jpg

IMG_6977.jpg

ではまた。


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 545: ベニスでの夏の夕方

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について