トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 535: 一番美しいカプチーノ。

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 535: 一番美しいカプチーノ。

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2019年6月28日

こんにちは。


実は今日6月28日は私の誕生日。毎年何か気になることを一つするのが私の恒例。今年はロスアンジェルスでも最も美しいカプチーノを飲めるお店に行ってきました。ウエスト・ハリウッドにあるカフェ(というかレストラン)ですが、このあたりはいつも混雑していてなるべく避ける場所。金曜のお昼すぎ、それも快晴で混んでいるかなとは思ったのですが、どうしても誕生日に飲みたかったレインボーのカプチーノ、、、、混んでいるのを覚悟で行ってまいりました。ですが、、、なんとけっこうすいていまして席には簡単に着けました!が、、、サービスは悪い!ウエイターさんが来るまで約10分待ち。オーダーしたのは簡単なもの。タルト一個とカプチーノ2つ。普通のタルトと普通のカプチーノは10分ほどできましたがレインボーカプチーノは20分ほど待ったと思います。少しさめてぬるめ、、、ですが、色はとっても鮮やかで綺麗!そう、、、これが飲みたかったのです!さめていたにしてもお味も良いし、タルトも美味しかったです。サービスがもう少し良ければちょくちょく立ち寄ってもみたい場所ではありますが、また何か特別の日まで他のカフェの普通のカプチーノでいいかな、、、というのが本当の気分。ただ、インスタ映えもしますし、ウエスト・ハリウッドに行くということであれば、そしてカプチーノがお好きであれば時間に余裕がある時お立ち寄りください。お値段は普通のカプチーノが5ドル。レインボーカプチーノは6ドル50セント。そしてタルト(レモン風味にピスタチオとラズベリーがのっている:すみません、、、お値段がわかりません!)で約20ドルでした。

IMG_6248.jpg

IMG_6245.jpg

IMG_6242.jpg

IMG_6244.jpg


飲みながら私自身のモネ風、描いてみました!

IMG_6250.jpg

住所・電話番号・営業時間:


8653 Sunset Blvd.
West Hollywood, CA 90069

(310) 360-6900

毎日朝8時から夜10時

公式サイトは下記からどうぞ。

https://www.bbcmcafe.com

ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 535: 一番美しいカプチーノ。

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について