トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 512: これって本当にお肉ではないの?

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 512: これって本当にお肉ではないの?

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2019年1月12日

こんにちは。


2019年は少なくともアメリカではビーガンの年となると言われています。動物愛護の団体の地道な運動でベジタリアン、そしてビーガンが増えてるアメリカ、食材もどんどんと増えて日常のものにもなりつつありますし、レストランでもベジタリアン、ビーガン用メニューが増えてきています。そんな中アメリカで一番有名なビーガンのお肉無しのお肉 Impossible burger をあつかっているハンバーガー屋さんに行ってまいりました。まずびっくりはすごい行列。午後2時近く全く予期してなかったのですが、待つこと20分。お店も小さく席数も少ないので座るのにもちょっと時間がかかりましたが、5、6人の従業員がいるにもかかわらず、とにかくオーダーしてからお食事をするまでの時間も長かった。ただ、本当にびっくりです。こんなに美味しい、、、そして全くのお肉!食感もです。久しぶりにバーガーっぽくですが、ビーガンな楽しいひと時を過ごしました。お値段は少々はります。メニューはいたってシンプル。ハンバーグが一枚だと11ドルで、二枚はいっていると14ドル。ポテトは4ドル。アイスティーは2ドルでした。クッキーなどもありましたが、私はトライしませんでした。皆様、是非トライしてみてください!

IMG_4613.jpg

IMG_4617.jpg

IMG_4616.jpg

IMG_4619.jpg

お店の可愛い犬のロゴのシャツ等も購入できますし、またレジでは3種類のシールが無料でもらえます。ちょっとしたお土産にも可愛いかも!


住所・電話番号:

516 S Western Ave, Los Angeles, CA 90020
(909) 259-0652

営業時間:

日曜から水曜:11AM-11PM
木曜、金曜、土曜:11AM-1AM


公式サイトは下記からどうぞ。

https://montysgoodburger.com

ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 512: これって本当にお肉ではないの?

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について